ドラマHOPEの中島裕翔が熱愛や泥酔事件があってもファンは離れない?

この記事は2分で読めます

連続ドラマ初主演を務めるHey!Say!JUMPの中島裕翔。

視聴率を稼いで俳優としてステップアップしたいところですが、視聴率が欲しいのはフジテレビも一緒!

しかし、放送開始前から暗雲が立ち込めてきたようで・・・

スポンサーリンク


ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』は、原作が2014年に放送された連続ドラマ『ミセン-未生-』で、韓国では「サラリーマンのバイブル」と呼ばれるほどの人気があった社会派ドラマ。

 

中島裕翔はTBSドラマ「半沢直樹」でちょっと頼りない部下役を演じていましたけど、なんだか永遠の新入社員みたいな人だなと思う。

 

彼は何歳なんだ?と思い調べてみたら22歳!

 

吉田羊と熱愛報道があったから、もっと年いってると思ったら、意外と新入社員にぴったりの年頃なんですね。

 

吉田羊なんて40歳超えてるでしょう!?

 

この2人で母と子の役もできそうなくらいな年の差に、ちょっとびっくり。

 

吉田羊の自宅マンションに7連泊とか中島裕翔ファンもさぞかしガックリきているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


 

話がそれましたけど、このドラマは結構期待しているので注目はしています。

 

主題歌もスピッツの新曲「コメット」と、かなり気合をいれているフジテレビですけど、主演の中島裕翔が、いきなり吉田羊と熱愛報道とか運がないな~

 

悪い出来事は続くもので、中島裕翔は7連泊の後に、30代の一般女性に泥酔状態で抱きつくという事件を起こしています。

 

女性が被害届を出していないので、なんとかなったわけですが、事件性のあった人を主演にするフジテレビは、本当に運がない。

igo
あとは、日曜の夜9時という放送時間も気になるところです。

 

強敵TBSは同時刻にドラマ「仰げば尊し」で、主演が寺尾あきら。

 

意外にも大人しいキャスト陣で、ここはフジテレビ最大のチャンスきたかな?

 

前回の視聴率対決では、TBS「99.9―刑事専門弁護士―」(平均17%超え)、フジ「OUR HOUSE」(1ケタの視聴率)と完敗でしたからね。

 

ジャニーズWESTの桐山照史の演技もひそかに期待しています。

 

関連記事:2016年7月~9月の夏ドラマのキャストと日程一覧をまとめてみた

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。