吉岡里帆はドラマ『死幣』で最後まで生き残れるのか?あらすじは?

この記事は2分で読めます

結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールにも抜擢され、朝ドラ「あさが来た」にも出演した女優の吉岡里帆ちゃん。すごくかわいいですね。

7月スタートのドラマ『死幣』に出演するようですが、このドラマは次々と死んでいくストーリーのようです。

果たして最後まで生き残れるのか?あらすじなども紹介したいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆プロフィール

 

プロフィール

吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(現在23歳)

出身地:京都府

事務所:A-Team所属

引用:Wiki吉岡里帆

 

伊藤英明と同じ事務所ですね。

恋愛はガードがゆるそうな感じがしますけど、熱愛報道とかはまだないみたいです。

sw
最近では、ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)に出演。

清純そうでいて二股恋愛をする肉食教育実習生という役を好演しています。

 

大学は?

 

京都橘大学という噂ですが、卒業したのかも不明です。

京都府出身なので、信憑性はあります。

 

水着画像で悩殺?グラビアでも存在感あり

 

推定Dカップのグラビアは、悩殺級です。

女優なのに、こんなにグラビア頑張ってもらって、うれしい限りです!

 

吉岡 里帆の水着画像を見るならこちらへ!

 

 

ドラマ『死幣 -DEATH CASH- 』とは

スポンサーリンク


紙幣をもじって死幣というタイトルになったこのドラマは、呪われた一万円札(死幣)を手にすると死んでしまうという本格ホラーサスペンスです。

放送日時

 

7月13日(水)24時10分~TBSで放送開始。

キャスト

 

松井珠理奈(SKE48):霊感のような特殊な能力を持つ仲間想いの女子大生・南 由夏を演じる。

戸次重幸:熱血刑事・若本猛役

葉山奨之:由夏の同級生・灰谷源役

中村ゆりか:由夏のゼミの先輩・上野真理役

西田麻衣:由夏のゼミの友人・橘郁美役

白洲 迅:由夏のゼミの先輩で槍投げ選手・川辺雄大役

山田裕貴:由夏が憧れる先輩・三浦智志役

吉岡里帆:由夏の親友・萩森一恵役

筧 利夫:由夏が所属するゼミの教授・財津太一郎役

あらすじ

 

女子大生・南由夏の友人がある日突然、怪死を遂げる。死体の周りには大量の一万円札、そしてその福沢諭吉の両目にはどれも黒いシミがついていた・・・。その後、由夏の周りの人間に「死幣」の呪いが襲いかかる。仲間たちが次々と不可解な死に見舞われる中、由夏は刑事の若本とともに、ある法則性に気づく。由夏は死の運命から逃れることが出来るのか?
引用:TBSドラマ

仲間たちが次々と不可解な死に見舞われるようです。

となると、出演者はどうなっちゃうの?

 

吉岡里帆はドラマ『死幣』で最後まで生き残れるのか?

capture-20160615-190940-crop
ここからは推測のお話です。

呪われた一万円札(死幣)を手にすると死んでしまうということで、由夏(松井珠理奈)に関わる人物の死亡フラグが立ちっぱなしの状態になるのではないかと思います。

出演者の人数的に、1話ごとに1人ずつ死幣を手にして消えていくのではないでしょうか?

親友>友人だから、そんなに早く消えることはないと思うけど、吉岡里帆ちゃんの出番がなくなったら最後まで見ないよ。

最後まで生き残ってくれと祈りながら見ようかな。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。