桐谷美玲がドラマ『好きな人がいること』の共演者と恋愛するなら誰?

この記事は2分で読めます

桐谷美玲主演のドラマ『好きな人がいること』は共演者にイケメン俳優を揃えましたね。

 

ストレートなタイトルのとおり恋愛ドラマです。

 

もし、リアルに恋愛するなら誰と付き合うのかな?

 

スポンサーリンク


 

ドラマ『好きな人がいること』の内容

 

日時

 

2016年7月11日(月)21:00~フジテレビ系にて放送開始

 

キャスト

hh
桐谷美玲(櫻井美咲役)

三浦翔平(柴崎千秋役)櫻井美咲が高校時代に初恋だった人。柴崎家長男。

山崎賢人(柴崎夏向役)レストランを支える天才肌のシェフ、次男。

野村周平(柴崎冬真役)レストランでウェイターとして働く三男。調子者。

その他、飯豊まりえ、大原櫻子、浜野謙太、佐野ひなこ、菜々緒、吉田鋼太郎

 

あらすじ

 

パティシエの仕事をしていた櫻井美咲がクビになり、柴崎千秋が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めることに!

なんと柴崎家にはイケメン三兄弟がいてびっくり。

美女とイケメンがひとつ屋根の下で暮らしたら、どうなっちゃうの?

恋愛模様を繰り広げるロマンチックラブコメディー。

 

スポンサーリンク


 

ドラマ『好きな人がいること』の共演者と恋愛するなら誰?

 

このドラマの見所はなんといっても女優の桐谷美玲と人気若手俳優の三浦翔平、山崎賢人、野村周平がどんな恋愛関係になるのか?というところ。

でもコメディー要素もあるみたいなので、ドロドロな恋愛関係にはおそらくならないでしょう!

そんな中、桐谷美玲が14日にInstagramを更新した内容にびっくり!

メイク濃い😳右下の人生設計表に注目😭 #seventeen#27才で結婚#そんな私は今年27w

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –



LIFE PLANEに、27歳で「結婚!子供が生まれる」という過去記事を載せて「#seventeen#27才で結婚#そんな私は今年27w」とハッシュタグでコメントしてました。

ファンから心配の声があがってましたけど、これって身を削った番組宣伝でしょ!?(たぶん)

でも実際に結婚もしたい時期にきているのかもしれませんね。

そこで、せっかくドラマでイケメン俳優3人と共演するのだから、勝手に妄想しちゃいましょう!

共演者とリアルに恋愛するなら誰なのかな?

山崎賢人は土屋太鳳と噂があるし、野村周平は水原希子との交際が順調のようだし、そうなると三浦翔平しかいない・・・



でも、桐谷美玲はタイプの人が「細かな気遣いができる方」と言ってたので、山崎賢人ねらいなんじゃないかと思ってます。

山崎賢人なら髪を切ったりアクセサリーを変えたりしたら気がついてくれそう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。