小林麻耶が病気になった原因は歌?その意外な理由とは?

この記事は2分で読めます

市川海老蔵の妻である小林麻央が乳がんで入院していることが発表されましたが、それよりも前に『バイキング』(フジテレビ系)を生放送中に途中退席した姉の小林麻耶。

体調不良という理由で長期休養となりましたが、巷では色々な噂が飛び交っています。

そんな中、わたしはある仮説をたてました。もしかしたら、歌が心労の原因となったのでは?

スポンサーリンク

小林麻央が乳がんで入院

 

市川海老蔵が、都内で記者会見を開き、妻の小林麻央が1年8カ月前から乳がんを患っていることを公表しました。

人間ドックの検査で判明したそうです。

 

やっぱり検診は、やっておいたほうが良いと思いました。

自覚症状もあまりなく徐々に進行していくから定期的な検診が大事ですね。

本当に、がんって怖い。

 

病状は深刻な状態であり、現在の治療は抗がん剤が中心だと説明していました。

乳がんは、がんのなかでも、日本女性がかかる割合がトップで、40歳台後半から50歳台前半で最も患者が多いそうです。

 

 

小林麻耶の病名は不明

 

一方、姉の小林麻耶は、5月19日の「バイキング」の生放送中に体調不良を訴え、救急搬送されました。

この出来事は大きな話題となり、体調不良の原因などについて色々な噂がネットなどでささやかれました。

 

「妹の看病で、過労による体調不良」という理由がもっともらしいですが、他には「パニック障害」「スピリチュアル・グループへの傾倒」「信頼していたマネジャーが異動した」「友達がいないことをブログでつづり精神面に不安あり」など噂レベルの話が次から次へと、すごいことに。

 

だてに嫌いな女子アナランキング1位になってませんよ。

 

でも、ほんとうのところはわかってません。

 

スポンサーリンク


 

歌が心労の原因?その意外な理由とは?

dss
最近、小林麻耶をテレビでよくみかけるようになったな~と感じていたころ、まさかの新曲リリースですよ!!

いや~かなり衝撃を受けました。歌の評価はできませんが・・・

人間、振り切ると、ここまでやれるんだと感心しました。

小林麻耶はアナウンサーよりもバラエティータレントのほうが、何かしっくりきます。

 

私、とんでもない夢を叶えることになりました!
なななんと!
『日本武道館』でCDデビュー曲『ブリカマぶるーす』を歌うことになりました!!!!
5月11日水曜日
START  1400からです。

引用:まや★日記より

 

これまた、ビックリです。

いきなり日本武道館とか、アーティスト級の扱いになってるし!

このプレッシャーは相当なものだったと思います。

しかし、残念なことに熊本地震の影響で延期になってしまいます。

この一連の流れに、少なからずダメージはあったはず。

 

さんざん言ってしまいましたが、バラエティーで活躍する小林麻耶は大好きです。

体調が早く良くなるといいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。