田中みな実が熱愛&結婚間近という占いに大興奮?時期はいつ?

この記事は2分で読めます

5月31日放送の「今夜くらべてみました」で29歳の独身女性芸能人BoA、田中みな実、エリーローズが登場。

過去の恋愛、結婚観について語ってくれました。中でも、田中みな実の結婚願望は相当強く、いつ結婚するのか占ってもらうことになりました。果たしてその結果は?

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィール

 

本名:田中・エイミー・みな実
出身地:埼玉県朝霞市
※アメリカ合衆国ニューヨーク市 生まれ
生年月日:1986年11月23日
年齢:6/1現在、29歳

引用:Wiki

 

田中みな実の結婚願望は相当強い

 

ryh
観葉植物に向かって話しているという29歳独身の田中みな実。精神状態も心配ですが、結婚についてあせっているのもわかる気がする。

 

もうすぐ30歳という年齢的なこともあるけど、結婚間近と言われたオリラジ藤森との破局もありました。

 

一部週刊誌によると、田中みな実と交際中にモデル女性と浮気発覚。田中の両親から結婚を反対されたみたいですね。

 

また、仕事面での心配もあるかと思います。フリーアナウンサーになったのは良いが、華のある20代を超えれば当然人気も落ちていきますから、仕事は徐々に減っていくという心配もあります。

 

ぶりっこキャラも通用しないことも肌身で感じたのか、最近では完全にぶりっこを封印してますしね。

 

番組では、過去の恋愛トークで「20歳くらいのときギャル男と付き合ってました。彼に好かれるためにパラパラ踊りを練習してました。」と話し、照れながらもパラパラ踊りを披露してくれました。

 

練習していたことが伺えるような見事なパラパラ踊りに、なんか見ているこっちが恥ずかしくなってきました

 

また、365日かけて完成させる恋愛日記なるものをやっていたことを番組で明かし、最近の話なのかと突っ込まれてました。

 

オリラジ藤森といい、本当にチャラ男が好きなんですね

 

でも、もうさすがにチャラ男は懲りたんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク


 

占い世界大会でNo.1の占い師が熱愛&結婚の時期を占う!

sdf
番組では、田中みな実の結婚について占ってもらうことになりました。

 

2012年に中国で行われた占い世界大会で金賞を受賞した占い師、高橋伸斎さんに依頼。

 

なんか凄そうな占い師ですね。「占いの館・MOON」に行けば占ってもらえるみたいですけど、予約が殺到してるそうですよ。

 

まずは、性格から。「すごいせっかち」と診断され、「そうそう~」と田中みな実は興奮気味。「で、結婚はいつですか?」と食い気味に質問し、せっかちな一面を早くも披露!!

 

7月に出会い9月に告白し10月に恋愛が実ります」という診断結果に「本当ですね?違ってたらまた来ますよ?」とドスの効いた声で脅し気味に確認する田中アナがなんか怖い!!

 

どんだけ、切羽詰ってるんだよ!

 

結婚は32歳までに結婚するでしょう」と言われ、超興奮状態に!!

 

これ、はずれたら、この占い師、大丈夫かな?とちょっと心配になりました。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。