前野朋哉はauのCMだけじゃない?ドラマや映画に引っ張りだこ?

この記事は2分で読めます

松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎でおなじみの携帯電話「au」のCMに前野朋哉さんの出演が決定しました。

でも、菅田将暉や有村架純や菜々緒らも加えた豪華なメンバーの中に前野朋哉という存在がとっても気になります。

いったい前野朋哉って何者なんですか!?

スポンサーリンク


 

前野朋哉プロフィール

 

前野 朋哉(まえの ともや)

生年月日:1986年1月14日(30歳)
出生地:岡山県倉敷市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:俳優、映画監督
ブレス・チャベス所属

引用:Wiki

au 新CMに一寸法師!


「三太郎」シリーズのauのCMって、おもしろいですよね。なぜか思わず見てしまう魅力があります。

このCMを手がけたのは、浜崎慎治さん。ハイジでおなじみ「家庭教師のトライ」のCMも、この人の作品です。

そんなauのCM「三太郎」シリーズに一寸法師が加わることになりました。

実は過去の「三太郎」シリーズのCMに一寸法師は所々にいたって知ってました?

小さすぎて、まったく気がつきませんでしたが、CMを見返すと確かにいます。

その一寸法師役に選ばれたのが、前野朋哉さんというわけなんですが、正直だれ?って感じでした。存在感が薄すぎて誰だかわかりませんでした。前野さんゴメンナサイ。

なんだか、一寸法師の存在感の薄さと前野朋哉さんのオーラのなさがリンクしてます。ある意味、適役か!?

 

ドラマや映画に引っ張りだこ?


usu
 

前野朋哉さんの過去の映画出演作品だと、「桐島、部活やめるってよ」「闇金ウシジマくん」「図書館戦争」あたりならタイトルくらいは知っていますが、見たことがないのでなんとも言えませんが、ドラマなら知っています。

 

ドラマ「空飛ぶ広報室」!新垣結衣ちゃん目的で見てたな~

でも前野朋哉が出演していたかな?と思い返していると、出来の悪いカメラマンアシスタント役をやってた人か!とやっと思い出しました。

それにしても存在感薄~

ほとんど記憶にない。

スポンサーリンク


他には、「あまちゃん」スタッフA 役。そんな人いた?もう昔のドラマとかだと全くわからないので今のドラマだと「重版出来!」八丹カズオ役。

雑誌の廃刊で路頭に迷うヤツか!?まさにはまり役!

息子も俳優デビューしたみたい。



息子のほうが華があるじゃんかよ!!

それにしても、ここでは紹介しきれないくらい、たくさんの映画やドラマに出演している前野朋哉さんってすごい!

確かに脇役が多いんだけど、彼のようなタイプの人がいるとリアリティーが増すので重宝されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。