水沢エレナはストレス太り?武井咲主演の新ドラマはバーター出演?

この記事は2分で読めます

 

TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は武井咲が主演で7月期放送予定ですが、水沢エレナもこのドラマに出演します。

 

水沢エレナが太ってきたという噂は本当なのか?

ドラマは武井咲のバーター出演なのか?

このあたりが気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

水沢エレナ プロフィール

 

生年月日:1992年3月21日
年齢:24歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 AB型
公称サイズ(2011年6月時点)
身長:170 cm
スリーサイズ:80 – 57 – 85 cm
カップサイズ:B
引用:Wiki水沢エレナ

 

父親が日本人で、母親は韓国人のハーフ。モデルをやっているだけあって、スタイルも良いし、やっぱり綺麗です!

 

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の役どころ

 

mizu2
 

このドラマは北川みゆき氏の同名の漫画が原作となっており、みどころは、武井咲とタッキーが禁断の恋に走りキスするところでしょうか。

 

簡単なあらすじを紹介しておきます。

 

主人公・栗原未亜(武井咲)は広報部で働くOLで、交際中の彼氏、山下陽太(高橋光臣)がいた。

出張先で突然プロポーズされ、仕事をやめて実家にきてほしいという彼の言葉を受け入れられず悩んでいた。

そんなとき、あることをきっかけに自社の副社長の三好海里(滝沢秀明)のことを好きになってしまう。

でも彼は既婚者だった、という感じのお話。

 

水沢エレナは、未亜のルームシェア仲間で、恋愛に奥手な真咲あかりという役どころ。

 

バーター出演が続きストレス太り?

 

スポンサーリンク


 

水沢エレナは、元々アミューズ所属だったのですが、2013年にアミューズからオスカープロモーションに移籍しています。

アミューズに所属していたころは、ドラマ「恋空」の主演が決定するなど期待されていたのですが視聴率をとれず、その後は主演なしの状態が続いています。

オスカーに移籍した理由はわかりませんが、期待が大きかった分、その反面プレッシャーも相当あったのではないでしょうか?

 

最近、水沢エレナが太ってきたと話題になってたので、もしやストレス太り?なんて思いましたが、調べた限りでは全然太っていませんでした。

モデルをやってると「太った」という基準が違うのかな?

少しふっくらしたようにも見えるかな?という程度で、太ったとは言えないと思います。

 

mizusawa
 

最近の画像。水沢エレナのブログより引用。

 

オスカーの戦略なのかわかりませんが、主演+バーターのセット出演が多いような気がします。

2014年公開映画『クローバー』では、武井咲が主演で大倉忠義とキスシーンが話題となりましたが、脇役で水沢エレナも出演しています。

現在放送中の『ドクターカー』もオスカーの剛力彩芽が主演で水沢エレナも脇役で出演してますね。

 

主演をとれずにバーター扱いの現状にストレスがたまっていなければ良いのですが・・・

 

まとめ

 

水沢エレナは太っていません!めっちゃきれいです!

オスカーのバーター出演が続いているが、そのうち主演が決まることを期待しています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。