山本舞香は高校卒業できず退学?卒アル画像はあるの?

この記事は2分で読めます

山本舞香は4月を過ぎて18歳!ということは高校卒業しているはずだよね?

卒業した話題を全く聞かないんだけど、ひょっとして退学か留年か?

クラスメイトの森本慎太郎は卒業したというのに何があった?

スポンサーリンク

山本舞香プロフィール

 

山本 舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日
5/7現在、年齢:18歳
出身地:鳥取県米子市
事務所:Biz
引用:Wiki山本舞香

 

小学生

shougaku
鳥取県にある米子市内の小学校で1年生から9年間、空手をやっていたそうです。

 

確かに芯は強そうな見た目のイメージはあります。

 

中学生

karate
 

関連記事:山本舞香が殿利息チームでVS嵐に出演!空手のケリが見れるか?

 

2010年、鳥取県にある米子市立弓ヶ浜中学校に入学。

空手は中学のころも続けてました。黒帯もってるほどの腕前だというから驚きです!

 

 

2011年には芸能活動も開始してすぐに、三井のリハウスガールに抜擢されるなどで話題になりました。

ソフトボール部にも所属していた舞香ちゃん。

スポーツ大好き少女だったんですね!

担当マネージャーが、初めて出会った頃、真っ黒に日焼けしていたと言ってました。

おそらく勉強よりもスポーツやってるほうが好きだったのではないでしょうか?

雑誌『ニコラ』の専属モデルをやってましたけど、ニコラの運動会では当然キャプテンですよ!

unndoukai
引用:山本舞香ブログ~中学3年生のときニコラの運動会

 

女優として演じているときとは別人のように生き生きしてます!!

雑誌『ニコラ』に大好きなお兄さんの写真も写っているとブログでうれしそうに書いていました。

きっとイケメンなんでしょうね。

 

2013年3月中学卒業。

芸能活動が忙しすぎて卒業式に間に合わなかったというエピソードもあったようです。

 

 

高校生

yurei2
2013年4月から堀越高校のトレイトコース入学という説がかなり有力のようです。

ちょうど、連続ドラマ「幽かな彼女」が始まった頃ですね。

今頃、女優として広瀬すずへの対抗心がメラメラと燃え上がってるのかな?

 

 

高校卒業できず退学?

 

順当なら2016年3月に卒業しているはずです。

でも、おかしいな?

ブログとかには卒業の話題にまったく触れていません。

堀越高校のクラスメイトである森本慎太郎は卒業したとメディアの記事でみましたけど、山本舞香が卒業したという話題は全くありませんでした。

山本舞香くらい売れている人なら卒業したらニュースになるでしょうからね。これはあやしいです。

他にも、気になる点があります。

クラスメイトの杉咲花さんが雑誌で「クラスの女子が7人しかいないので」と話していたという点です。

(杉咲花とはクラスメイトであったことはメディアで発言しています。)

クラスにいる女子名簿の情報が流出していて8人いることが判明しているそうです。

他のクラスメイトの女子もインスタで山本舞香と最近会えなくなったと証言しています。

前々から、山本舞香が退学したという噂は出ていたのですが、ガセネタだろう!と言われてきました。

しかし、これらの情報を見る限り、退学したか、留年したかのどちらかではないでしょうか。

 

 

卒アル画像はあるの?

 

プリクラの画像はいっぱい出回っているみたいですけど、卒業アルバムの画像は流出していません。

なので、卒アル風に画像をまとめてみました。


 

まとめ

 

山本舞香は退学か留年した可能性あり。

根拠は、自身のブログに書いてないし、メディアも報道していない点。

そしてクラスメイトの証言もあり、かなり信憑性が高いかと思われます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。