観月ありさの妊娠はまだ?大泉の少年が出産について占った結果は?

この記事は2分で読めます

5月4日放送のおじゃMAP。占いがよく当たることで大昔に騒がれた大泉の少年を探すことに!

数々の予言を的中させてきた大泉学園の少年、後藤貴司さんは観月ありさの同級生だった!!

番組宣伝なしでこの企画を依頼してきた観月ありさは、かなり本気モードです。

出産、子育て、仕事について占ってほしいとのこと。

驚異の的中率を誇った占い師、後藤貴司さんはどんな占い結果をしたのか?

 

スポンサーリンク

観月ありさとの関係

 

12歳のとき、ドラマ「教師びんびん物語Ⅱ」に出演し、一躍有名になった、観月ありさ。

トシちゃんがバリバリに輝いていたころの時代です。話が古すぎかな?

実は、彼女と同じ練馬区立大泉南小学校から、もうひとりのスターが誕生していた!

その少年は17歳のときタロット占いで驚異の的中率を誇り、テレビで騒がれた人物なんだそうです。

 

今から22年前の昔話です。

的中させた例を挙げると、1994年ワールドカップ出場を逃したドーハの悲劇の結果を完全的中!

終了間際に追いつかれることまで当たっていたそうです。

また、1年目の女性政治家が国務大臣就任するという異例の大抜擢を占いで完全的中させたそうです。

元気がでるテレビなどに出演し一躍時の人となりました。

22年前、観月ありさのラジオ番組で出演して占ってもらったとき、晩婚になることを占ってもらっていて、38歳で結婚したのでこれまた的中!!

 

今も占いやってる?

 

当時、すごいメディアに取り上げられて有名になった少年は今も占いを続けているのだろうか?

一行が調査を続けていると、大泉学園の少年こと、後藤貴司さんは現在、結婚していて東久留米市に住んでいるという。

光栄技建工業株式会社で働きながら、副業で占いを教えているそうです。

つまり、本業では占いはやっていないが、占いは副業として続けているようです。

スポンサーリンク


 

観月ありさの出産を占う

ho
今回、アポなしで特別に占ってもらうことに!

昔はタロット占いをしていたが、今は数秘術を使って占っているという。

観月ありさは、出産、子育て、仕事について占ってほしいとのこと。

 

以下のような占いの結果となった。

ルーティーンをしっかり守るタイプの人であるという占い結果に当たっていると興奮する観月。

 

出産に関しては変化をどうポジティブにとらえられるかがポイント!出産してスタイル維持に固執するといい結果にならないが、変化を受け入れると(良い意味で)新しい観月ありさが誕生する」と占った後藤さん。

 

もしかして観月ありさは妊娠しているのかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。