筧美和子がヨソで言わんとい亭でカップと高校卒アルを公表

この記事は2分で読めます

af
4月28日放送の「ヨソで言わんとい亭」で筧美和子がグラビア事情やギャラ、高校時代の写真を公表するなどかなりぶっちゃけてましたが、今まで非公表だったカップ数も告白しちゃいました!

 

スポンサーリンク

筧美和子プロフィール

 

生年月日:1994年3月6日
4/29現在、年齢:22歳
出身地:東京都
身長:164 cm
スリーサイズ:B89 -W60 – H85 cm
JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント
プラチナムプロダクション所属
引用:Wiki筧美和子


 

グラビアのギャラ

 

最初の頃はギャラ事情とかわからず、漫画誌の表紙グラビアをやったら結構ギャラが入ると思い、ウキウキしながら明細を見て愕然としたそうです。

夜ごはんを1回食べるくらいのギャラしかもらえず、がっくり!

「これではやっていけない」としょんぼりしていると、漫画誌の表紙グラビアはPRのためであり、ギャラのためにやっている仕事ではない!と教えられた筧美和子ちゃん。

他のグラビアやっている若い娘たちも、きっと同じようなギャラ事情なんでしょうね。

グラビアで名が知れるようになって、そこから何か仕事を増やしていくというパターンが主流なのかな。

なかなか厳しい世界なんですね。

筧美和子ちゃんは、グラビアを芸術美としてとらえていたようなのですが、いざ発売されたグラビアを見ると「ロケット爆弾発射」とか「たわわな」とか「発射準備OK」などキャッチコピーをつけられ、芸術とは関係ない仕上がりに最初の頃は衝撃が強くて落ち込んだそうです。

天然なのかピュアすぎるのか、「芸術目的でグラビアを見るヤツなんていないだろ!」とつっこみたくなるような話ですが、まあそんな筧美和子ちゃんを微笑ましく見ております。

番組内でキャッチコピーを聞かれた朝比奈彩は「奇跡の9頭身(ドヤ顔)」と上から目線。

河本「ちょっとした自慢入りました」「でも朝比奈彩はちっちゃい丘しかないんです。」と厳しいつっこみを受けてました。

 

カップ

 

 

実際に正確なカップ数を測りに行ったらEカップだったそうです。

推定Hカップとかネットに書き込まれていたので、ファンが失望すると思い、今まで公表しなかったと言ってましたけど、Eカップでも充分すごいよ。

豊胸疑惑がありましたけど、筧美和子はこれをきっぱり否定。

そういう噂があったが、ある時期からネットで「形が悪いので整形はない」とバカにされ、そのおかげ?なのか、豊胸疑惑がなくなったそうです。

 

スポンサーリンク


 

高校卒業アルバム写真

 

昔からファッションに興味があり、岸本セシルが好きだったそうです。

そんなファッション好きな彼女は、高校3年生の時に友達とファッションショーに行くと、スカウトされて芸能界デビューすることになったそうです。

そんな高校生のときの写真を番組で公開してくれました。

 

筧美和子の高校卒アル画像はこちら

 

全然変わってないですね。

もしかしたら整形疑惑を払拭するために公表したのかな?

学生のころは、あだ名が「みわパイ」だったそうです。

この頃から、たわわだったんですね。

同級生の人がうらやましいです!

 

ヨソで言わんとい亭の関連記事:杉村太蔵の講演会1回のギャラと年収のMAXはいくら?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。