アウトデラックス!ジュディオングの愛犬の種類は?散歩してる?

この記事は2分で読めます

2016年4月28日放送のアウトデラックスは、ジェームス三木とジュディ・オングがゲストとして出演します。

2人の関係も気になるところだけど、愛犬を連れて登場するなんて、アウトな番組だけに何でもありですね。

でもワンちゃんが超かわいい!

何ていう種類なんだろう?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ジェームス三木 プロフィール

 

本名:山下 清泉(やました きよもと)
生年月日:1935年6月10日
4/28現在、年齢:80歳
脚本家、作家、演出家

 

手がけた作品は多数あり。

ぶっとんだエピソードも多数あり、アウトデラックスにふさわしいゲストですね。

アウトなエピソードを期待してます。

 

ジュディ・オング プロフィール

 

本名・帰化名:翁ジュディ
生年月日:1950年1月24日
4/28現在、年齢:66歳
歌手・女優・版画家

 

大ヒット曲「魅せられて」のイメージが強烈すぎて版画もやってるなんて知りませんでした。

とにかくあの曲と衣装はインパクト大!

 

ジェームス三木とジュディ・オングの関係

 

2人そろって出演してきたので、一瞬夫婦かと思いましたけど違いました。

最近では、松本清張スペシャルドラマ「一年半待て」を脚本ジェームス三木、今井邦子 役でジュディ・オング出演してました。

番組では2人の関係を「ネクタイ関係」と、わかりずらいダジャレをジェームス三木が言ってました。ジュディからネクタイをもらっただけなんですけどね。

ジュディ・オングの愛犬をジェームス三木が抱いていますが、こんな記事を見つけたのでなんか心配です。

 

三木は牝の柴犬を飼っていたとき、バケツ2杯の石油をその柴犬の下半身にかけて火傷を負わせ、果ては半身不随にしてしまったことがある。その3年後、三木はその柴犬を引越しのついでに独断で捨ててしまった。
引用:Wikiジェームス三木

 

こんな酷いことをする人だったなんて、ちょっとショックです。

ジュディ・オングもこの事を知ったら愛犬を抱かせないでしょうね。

 

ジュディ・オングの愛犬

 

スポンサーリンク


 

愛犬の名前は、アイリスとニコラです。

アイリス(2歳)がお母さんでニコラは娘です。

犬種は、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティとも呼ばれている)。

スコットランド原産の犬なんだって。

キュンとくるかわいらしさが何とも言えない!

昔飼っていたウェスティのパールちゃんが亡くなり、ウェスティは2回目のようです。

ウェスティが相当お気に入りなんでしょうね。

これだけ可愛いと、その気持ちも共感できます。

でも気になることがあります。

 

活動的な犬種で、もともと猟犬として使役されていたこともあって獲物を追いかける本能が強い。非常に精力的な犬種であるため、十分な運動量が必要とされる。
引用:Wikiウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

 

ff
十分な運動量が必要なのに、ちゃんと運動させてるのかな?

この画像みると散歩しているのか不安になります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。