24時間テレビドラマの主演は誰になる?放送日や日程は?

この記事は2分で読めます

2016年の24時間テレビの司会が決まり、今後は色々な企画内容が決定していく予定です。

恒例のマラソンランナーとか誰が走るのかも気になりますが、今回は24時間テレビドラマに注目してみました。

主演はやっぱり、あの人か!?

スポンサーリンク

メイン&チャリティー パーソナリティー

 

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのは、2009年以来、2度目となります。

色々あって4人になってしまったNEWSですが、各自スキルアップして成長した姿を披露できるのではないかと期待しています。

NEWS小山は「『愛とは何か』と言われて今は言葉にできませんが 24時間テレビを通していろいろな方とふれあい 24時間テレビが終わった時に『愛とは何か』言えるようになりたいです」とコメント。

文春砲に手越がやられなければいいが・・・。

愛とか語れないような状況だけは作らないように気をつけてほしいと願うばかりです。

一方の波瑠は「本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたら。見てくださるみなさんの近くにいるつもりで、この番組を楽しみたい」と初参加の意気込みを語りました。

 

24時間テレビ放送日や日程は?

 

例年だと8月の終わりごろに放送されるパターンが多いようです。
2015年は8月22日(土)23日(日)

2014年は8月30日(土)31日(日)

 

今年は、8月20日(土)21日(日)か、8月27日(土)28日(日)のどちらかで間違いなさそうです。

メインパーソナリティーがNEWS、チャリティーパーソナリティーに女優の波瑠までは決定しているので、両方のスケジュールにあわせた日程になるのではないかと予想されます。

大人気ジャニーズ・グループのNEWSと朝ドラ後も多忙な波瑠のスケジュールをおさえるのに一苦労しそうですね。

24時間テレビドラマの日程は例年どおりなら、土曜日の夜9時から放送開始されるはずです。
スポンサーリンク


 

24時間テレビドラマの主演は?

 

今回のテーマは「愛 ~これが私の生きる道~」。

愛とは何かを考えさせられるようなドラマとなるのでしょうか。

愛、シンプルだけど深いテーマですね。

かなりの演技力を求められるテーマとなりましたけど、いったい誰が主演をするのでしょうか?

例年ですと、メインパーソナリティーの中から選ばれていますので、NEWSのメンバーの誰かということになりそうです。

4人の中で一番演技力のある人って誰なんですかね?

みんなドラマで主演実績があるし、誰がやっても申し分なさそうですね。

小山は司会に専念しそうなのでドラマはなさそう。

増田は去年の24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」に脇役で出演してたけど、主演まではどうか?

手越と加藤は映画にも出演経験があり、一歩リードか。

やっぱり、インテリ加藤よりも、恋愛マスター手越だろうね。

愛がテーマだけに、ここは手越でプッシュしたい!

 

追記:NEWSの加藤シゲアキが主演で、「盲目のヨシノリ先生」に決定。8月27、28日放送

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。