Mステの登場シーンで欅坂46がベビメタのキツネポーズ?画像あり

この記事は2分で読めます

2016年4月22日に放送されたミュージックステーションで欅坂46が初登場しました。

 

センターの平手友梨奈ちゃんばかりが話題になってますけど、今回は他のメンバーに注目してみました。

 

冒頭の登場シーンで、BABYMETALが久々の登場で会場が沸き、欅坂46の順番がきて、平手友梨奈ちゃんなど1列目が階段を降りていき、次の2列目のメンバーが階段を降りるときにフォックスサイン(BABYMETALのキツネポーズ)をしているではありませんか!!

スポンサーリンク


一瞬だったので最初は何をやっているかわかりませんでした。

 

進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」ポーズでもしているのかと思ってましたけど、よく見るとBABYMETALのキツネポーズでした!!

 

可愛らしい子なんだけど、名前が全くわからん!

 

というか、センターの平手友梨奈ちゃんしか名前がわからないので困っていると、欅坂46の顔写真つき名前一覧をまとめた方がいて助かりました。

 


 

渡辺理沙、志田愛佳、守屋 茜さん?だと思うのですが、違ったらごめんなさい!とりあえずポーズを決めている画像はとってみました。

 

スポンサーリンク


 

キツネポーズする欅坂46メンバー画像はこちら

 

欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』はサビしか聞いたことがありませんでした。

 

なので、今回のMステをちょっと楽しみにしていました。

 

いい曲ですね。メロディーは好きです。



変なロボットダンスはちょっと微妙でしたけど、ぐっと来るところもあり思っていた以上によかったですね。

 

ただ、センターの平手友梨奈ちゃんばかり映していて他のメンバーが全く目立たないのは残念でした。

 

そんな中での渡辺理沙、志田愛佳、守屋 茜さんらがキツネポーズをしてくれたおかげ?でメンバーの名前を知るきっかけとなりました。



乃木坂46の齋藤飛鳥が応援に来ていたんですね。

なんだか、ほっこりする。

 

関連記事:齋藤飛鳥が乃木坂工事中で泣いた理由は?小顔で可愛い画像あり

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • なは
    • 2016年 11月14日

    キツネポーズじゃなくて欅ポーズだしw

  1. この記事へのトラックバックはありません。