八木莉可子のプロフィールや事務所は?スリーサイズは?

この記事は3分で読めます

po
ポカリスエットの新CMに起用された新人モデルの八木莉可子ちゃん。

 

見た目は大人っぽいけど、まだ14歳。

 

大注目の新人です。いったい、どんな子なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

プロフィール

 

八木莉可子(やぎ りかこ)

生年月日:2001年7月7日(4月現在で14歳、中学3年生)

出身地 :滋賀県

趣味:読書、音楽を聴き歌詞をノートに書き写すこと

特技:習字8段、新体操

 

中学では生徒会長もやっているそうです。

 

しっかりしているのかと思いきや、「友達からアホって言われています」だって!

 

まあ、謙遜しているだけでしょう。

 

生徒会長に立候補して、なりたい理由を主張してなったわけですから、それはすごいことですよ。

 

音楽を聴き歌詞をノートに書き写すという趣味をお持ちのようですが、作詞にも興味があるのかな?

 

もし、作詞デビューするようなことがあるなら盗作だけには気をつけてください。

 

昔、誰かさんがやらかしてましたのでご注意を!

 

事務所

 

ASIA CROSSという事務所に在籍しています。

 

株式会社エイジアクロスは、黒田エイミ、水原希子らが所属するモデル事務所です。

 

なんだか、水原希子のインパクトが強いので、八木莉可子ちゃんも負けないように存在感だしていかないと水原希子に話題をもっていかれちゃうね。

 

この事務所は、グローバルに活躍する一流モデルを育成しているようです。

 

八木莉可子ちゃんは、念願のモデルになれたわけですが、いつかパリコレとかに出演できたらいいですね。

 

目標のモデルは、「水原希子・・さん・・」って言わされてる感が・・・




デビューきっかけ

 

2015年にASIA CROSSが初めて開催したモデルオーディション「#THENEXT」に応募し、1次、2次、3次、最終審査を合格し、応募総数約7000人の中から見事グランプリに輝きました。

 

これがきっかけで芸能界デビューです。

 

グランプリの特典がこちら!

 

1. ViVi誌面デビュー
2. VoCE誌面デビュー
3. EDWIN広告出演
4. Panasonic広告出演
5. エイジアクロス専属契約
6. グランプリ賞金100万円+育成支援金400万円
7. 他薦者特典100万円

 

全部GETです。

 

14歳のときに、こんな賞金もらちゃうと金銭感覚おかしくなりそう。

 

もちろん親が管理しているとは思いますけど、多少の贅沢はしたくなりますよね?

 

普通の14歳の金銭感覚のまま育ってほしいと願うばかりです。

 

スリーサイズ

 

身長:170cm

 

スリーサイズ:B79 W64 H83

 

引用:ASIA CROSSのオフィシャルページ八木莉可子プロフィールより

 

推定Bカップとみました。それにしても、スタイルいいですね。

 

ポカリCM動画

 

スポンサーリンク


 

宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるから多数の女優が出演した大塚製薬『ポカリスエット』の新CM・ブランドキャラクターに起用されました。

 

新TVCM「エール」篇(15・30秒)、ポカリスエットゼリー新CM「青い夢」篇は4月16日より全国で放送開始されます。

 

約2ヶ月、ダンス特訓して挑んだCMの見所はやっぱり、大人数のダンス。

 

八木莉可子ちゃんは、メガネをかけている子です。

 

でも何でメガネをかけてるのかは不明。

 

CM動画はこちらです。

 



 

 

最後に

モデル事務所なんで、基本的にモデル業をやっていくと思われますが、そのうち女優としても活躍されることを期待しています。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。