もえのあずきの大学がQさまで判明?本名は?

この記事は2分で読めます

4月11日に「Qさま!!3時間スペシャル」が放送されます。

 

出演するインテリ30人の中で学歴がわからないのが”もえのあずき”です。

 

これまで非公表だったので注目しています。

スポンサーリンク


インテリを名乗って出演するからには、今回の放送で大学名を発表すると信じてます。

 

まずは、もえのあずきのプロフィールから紹介します。

 

 

プロフィール

rr
別名     もえあず

生誕     1988年2月1日(28歳)

出身地     大阪府

身長  156cm

血液型 B型

 

大食いタレントのイメージしかないのですが、つんくがプロデュースしたアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」で活動しているそうです。

 

28歳だとアイドルと呼ぶにはちょっとキツイ年齢になってきましたね。

 

でも、童顔だからギリギリセーフといったところでしょうか。

 

それにしても、あれだけ食べても太らないのは、驚きですね。

 

 

本名は?

 

インテリを語るだけあって資格をいっぱい取得しているようです。

資格取得に熱心で野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級、等食べ物に関するものが多いが、他にも一級小型船舶操縦免許、秘書検定などの実用的な物から、伊賀忍者検定3級、カッパ捕獲許可書などネタ的なものまで幅広く取得している。

引用:Wikiもえのあずき

 

でも、頭のいい人だったらとらないような資格ばかりだな~と一瞬思ってしまいましたが、これだけ取得したのですから、努力家なんでしょうね。

 

ここで注目したいのが、「一級小型船舶操縦免許」です。

 

テレビでこの小型船舶操縦免許を披露したときに、「sakakibara azusa」と書いてあったというネット情報がありました。

 

しかし、証拠画像がないので本当なのかは不明です。

 

これが事実なら本名は、榊原あずさ、ということになります。

 

また、セレブという噂があって、父親が馬主をやっているというネット情報がありました。

 

これもまた確証がないのですが、本当なら、昔、函館2歳ステークスを勝った「マジカルポケット」の馬主、榊原 源一郎さんと苗字が一致してますね。

 

一時期は、何頭も所有していたみたいですけど、今は1頭だけのようです。

 

まあ、榊原という苗字も珍しくないから、違うかもしれませんけどね。

 

 

大学は?

 

スポンサーリンク

まず、今回のQさま!では、インテリ軍団が3ブロックに分かれて対戦します。

 

もえのあずきは、「今話題のインテリブロック」に入りました。

 

他には、「最強インテリブロック」「早慶MARCHブロック」があります。

 

早慶MARCHとは、早稲田、慶応、明治、青山学院、立教、中央、法政の大学のことです。

 

大阪出身ということもあり、噂では、関西の大学だという話がありましたが、Qさま!で同志社大学卒業と判明しました。

 

京都にある同大でしたか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。