横田真悠の画像から高校がどこか判明した?兄弟や所属事務所は?

この記事は2分で読めます

ukj
Seventeenのモデルとして活躍中の横田真悠ちゃんは、現役の高校生ですが、インスタやブログの画像から高校が判明しました。

どこの高校なのか?気になりますよね?

独自の検証からどこの高校なのか割り出しました。

また、Wiki情報がないのでプロフィールや事務所などを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

 

横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日:1999年6月30日
年齢:15歳(2016年4月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
兄弟構成:兄、姉

引用:STモデル 横田 真悠プロフィールより

 

横田 真悠さんは、「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれ、Seventeenの専属モデルとして活躍中です。

ミスセブンティーンといえば、最近では、広瀬すず、中条あやみ、三吉彩花などがいましたね。

横田 真悠さんも歴代の先輩たちと同じように活躍が期待されています。

 

これまでの活動ですと、テレビでは、2015年に「めざましテレビ」のイマドキというコーナーに出演していました。

いろんなモデルさんが、おしゃれアイテムを紹介するコーナーです。

やっぱり、モデルさんが紹介すると、何でもおしゃれに見えちゃいます。

 

まだ、ドラマや映画に出演した経験はなく、まさにこれからが期待される若手のひとりです。

スリーサイズ、カップは?

 

身長:167cm
スリーサイズ:B80・W58・H85
推定Bカップ

 

まだ、発育途上なので、もっと綺麗になると思います。

美人系ではありませんが、癒し系の笑顔がとっても魅力的です。

 

雰囲気が、藤田ニコル(にこるん)にちょっと似ています。

 

関連記事:横田真悠が藤田ニコルに似ているけど姉妹?可愛い2ショット画像あり

 

今まで演技に興味がなかったと言ってますから、女優を目指しているわけでもなさそうです。

 

となると、今後グラビア系の仕事も増えれば水着も見れちゃうかも!

 

楽しみに待ってます。

 

事務所は?

 

ABPという事務所です。

貫地谷 しほりさんとか在籍しています。

 

ビッグな芸能人は在籍していませんが、タレントやモデルや俳優がメインな感じで集めた事務所といったところでしょうか。

横田 真悠さんの将来の目標は、まだはっきりと決まっていないようですが、やっぱり女優になるのではないかと思います。

 

こちらの記事もおすすめです→ジュウオウジャーで立石晴香が芸能界復帰でも辞めた理由も気になる

 

高校はどこ?

 

さて、本題に入りましょうか。

横田 真悠の高校はどこなのか?

スポンサーリンク


それは、日出高校で間違いないでしょう。

まず、こちらのインスタ画像をみてください。

df
制服のリボンが日出高校のものと一致してます。

 

日出高校 制服着こなしパターン女子

さらに、後ろに写っているビルや背景が目黒駅の前です。

yyu
日出高校の最寄駅は目黒駅です。

ちなみに目黒駅前のビル画像はこちら。

sw
ここまで一致したら、間違いないでしょう。

 

そうなると、一緒に写っている同級生も同じ高校ということになります。

 

ブログから引用した、体育祭の様子です。

hj
これは、モデルの中村里帆さんです。

これまで、日出高校という噂がありましたが、本当だったのですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。