伊東楓アナが大学生のときのすっぴん風メイクが可愛くない?

この記事は2分で読めます

ito3
TBSに3名の女性アナウンサーが入社しました。

今回は、伊東楓アナに注目してみたいと思います。

スポンサーリンク


入社式ではスカートが短く、その美脚にドキッとさせられましたが、大学時代はまるで別人のような時期があったようで・・・

学生時代のことを中心に調べてみました。

 

 

プロフィール

 

生年月日:1993年10月18日
年齢:22歳
出身地:富山県
血液型:B型
身長:160cm
職業:TBSアナウンサー
趣味:スポーツ観戦、旅行 、ネイル
特技:バドミントン、絵

引用:ミスコレ2013伊東楓ブログ

 

スタイル良いですね!Cカップくらいあるんじゃないでしょうか!?

 

関連記事:2016年TBS新人女子アナは活躍できる?人気女子アナ不在?

 

 

高校

 

富山県立高岡南高等学校という噂がありますが、確証はありません。

まあ、出身と同じ富山県だし可能性は高いと思います。

公立の共学校で県下有数の進学校みたいです。

 

 

大学

 

立教大学 文学部教育学科を卒業してTBSへ入社しました。

ブログによると、当時の所属サークルは、放送研究会。

アナウンサーになることを夢見て、ここでアナウンスの練習をしていたんでしょうね。

他には、FC.NyoroNyoroというフットサルのサークルにも入ってたみたいです。

伊東楓さんの雰囲気から、フットサルをプレイしているイメージがわかず、ひょっとして、お目当ての彼氏がプレイしているのを見ていたかっただけだったりしてなどと勘ぐってしまいました。

しかし、ホノルルマラソンを完走した経験があるなど、見た目とは違いスポーツ派でした。

ゲスな勘ぐりしてゴメンナサイ。
スポンサーリンク


 

 

大学生のときのすっぴん風メイク

ito4
 

受験生へ向けての応援メッセージ?らしき動画がありましたけど、すっぴん風メイクなのか、このときの伊東楓さんの印象が他の画像と別人のように違う気がします。

 

大学生の伊東楓の動画はこちら

 

 

ミス立教にエントリー

ito
大学2年生のときにミス立教に応募しエントリーされました。

 

エントリー動画はこちら

 

やっぱり、先ほどのすっぴん風メイクとは、なんか印象違いますね。

 

残念ながらグランプリを逃しましたけど、ファイナルまで進出したことは美人である証です。

 

上目遣いの写真とか、かわいいです!

ito2
 

ちなみに、ミス立教2013に選ばれたのは、鎌田あゆみさんです。

 

miss of missで、グランプリも受賞したようです。

 

 

最後に

 

すっぴん風メイクは別人のようでしたけど、TBS女子アナとなり、注目を浴びてどんどん綺麗になっていくのでしょうね。

 

スポーツ好きなんで、上村彩子アナが担当している報道特集やNスタ日曜版のスポーツ担当あたりが適任なんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。