山本恵里伽アナが黒ニーソの美脚を披露した画像が可愛い?

この記事は2分で読めます

yam
TBS女子アナウンサーとなった山本恵里伽さん。

かわいいですね。

大学時代にモデルをやってたそうです。

スポンサーリンク


そうなると、気になるのは、水着・カップ・スリーサイズや美脚画像ですね。

ということで、学生時代の画像を調べてみました。

 

プロフィール

 

山本恵里伽(やまもと えりか)

生年月日:1993年10月8日

出身地:熊本県

身長:164cm

明治大学 文学部 卒業

tbs
2016年TBS女子アナウンサーとなった山本恵里伽さん。

画像真ん中の子が山本恵里伽さんです。

笑顔が素敵です!

今年は3名の女子アナが入社しました。

 

関連記事:2016年TBS新人女子アナは活躍できる?人気女子アナ不在?

 

入社式のとき「熊本県出身ということで、九州女らしく力強く頑張っていきたい」と意気込みを話していました。

また、大学時代にこんな質問がありました。

「待ち合わせで相手の遅刻をどのくらい待てるか?」

これに対して、2時間と答えていました。

かなり忍耐強い人なのかも?

大学時代、テレビ朝日のアナウンススクールに通うなどの努力もしていたようです。

BS朝日の学生キャスターとしてニュースの原稿も読んでいますので、即戦力として期待できそうな感じがします。

「九州女らしく力強く」と話しているとおり、故郷の誇りを持ちながら忍耐・努力でひたむきに頑張る、そういう印象を受けました。

本人は、報道希望と言ってるそうですが、本当はテレビ朝日に行きたかったんじゃないかな?

日テレとフジはバラエティー色が強いから消去法でTBSになったのかも?

 

 

黒ニーソの美脚を披露!

スポンサーリンク


N-1グランプリとは、大学に入学した全国の新1年生の中から一番カワイイ子を決めるコンテストです。

関東・中部・関西・九州エリアで開催している日本最大規模の美人新入生コンテストとなっています。

山本恵里伽さんは、この大会にエントリーしていたので、新美人一年生写真集の中に、映ってました。

残念ながら受賞はとれませんでしたが、貴重な画像は、消される前にバッチリ抑えました。

こちらが、明治大学1年生のときに撮った写真です。

ya
 

黒ニーソが似合ってます!!

TBSに入ったら、たぶんこんな姿はもう見れないでしょうね。

 

モデル

 

大学時代、ストリートスナップ原宿などのモデルもやっていたようですね。

とはいえ、アナウンサー志望なので、がっつりモデルをやっていたわけではなくアルバイト感覚だったのではないでしょうか?

おしゃれで、スタイルも良い女子アナ!!

いいですね。

アナウンス部の女子力の底上げを期待してます。

 

 

水着・カップ・スリーサイズ

yammm
モデルをやってたというので、スリーサイズ情報とかあるのかと期待しましたが、水着画像を含め一切ありませんでした。

服を着ているので判断が難しいところですが、カップ数は、Bカップくらいでしょうか?

 

高校

 

熊本県出身なので、おそらく高校は地元熊本の高校だと思いますが、情報はありませんでした。

 

プロフィールや画像の引用元は、N-1グランプリ2012新美人一年生写真集となります。
http://forkn.jp/book/3132/

 

最後に

 

本人は報道希望のようなので、ムスッとした顔で原稿とか読むんだろうな~。

もし、そうだとしたら、なんか残念です。

スタイルが良くて笑顔が魅力的なので、朝の情報番組とかで個人的には見たいです。

どんな番組を担当するか楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。