とにかく明るい安村は浮気をネタにしたかった?ワイドナショー!

この記事は2分で読めます

ery
4月3日のワイドナショーでお笑い芸人の、とにかく明るい安村が浮気をしたニュースをとりあげた。

 

井上公造は「今年の芸能ニュースで狩野英孝以来、興味のないネタ。なんで週刊文春がこれをねらったのかわからない」とバッサリ。

 

とにかく明るい安村 や 乙武 や 清原和博 も過去にゲストで来たことがあり、この番組に来たゲストは次々と問題を起こしてます。

スポンサーリンク

ゲスト

 

青木珠菜(あおき じゅな)

ワイドな高校生として出演。16歳の現役高校生。女優、タレントさんです。

 

コムアイ

 

水曜日のカンパネラのボーカル。

 

2016年6月、ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビュー予定。

 

松本は、まだメジャーデビューしてなかったことに驚いていました。


ウエンツ瑛士

石原良純


 

週刊文春による内容


 

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をして、翌27日の午前1時半頃にコンビニで美女とお酒を買い、近くにあるビジネスホテルに入った。

 

出て来たのは6時間後だった。

 

吉本興業関係者によると「女性は古い友達で、あの日、数十年ぶりに再会して思い出話で盛り上がり朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです。」



スポンサーリンク

ワイドナショーの内容

 

吉本興業の古い友達という弁明について、

松本「こんなの絵に描いたような浮気やがな」とつっこんだ。

 

松本「(安村は、ちょっとおいしいと)思ってるんじゃないかと。あこがれもあるんじゃないかと。芸能人らしいことをやってみたかったということがあったんじゃないかと」

 

珠菜「名前に”明るい”って入っているので、そういう人に不倫はしてほしくないです。」

 

石原「じゃあ、ゲスのなんとかは、いいのか!」

 

珠菜「いや、そういうわけじゃなくて・・・明るい芸をしている方なので、そういうことをしてほしくないです。」

 

コムアイ「安心してください、履いてますとか、ネタとしてやりたいだけなんじゃないか?」

 

松本「こういうことをするときには、そういうヤツがおると思ってないと、後手にまわってるから駄目、パンツ一丁で出るぐらいじゃないとあかんねん。」

 

最後に

青木珠菜さんのコメントがいまひとつという印象でした。

 

別の話題で「好きな芸能人は?」と聞かれて「あ・・」と言葉をつまらせ答えられなかったりする場面がありました。

 

緊張していたのかもしれませんが、そろそろテレビに慣れないと出演が減ってしまうかもしれないと、ちょっと心配になりました。

 

みなさんは、どう思ったでしょうか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 春ドラマ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。