鈴木ちなみの水着グラビア画像で悩殺?実家の妹は母親似?

この記事は2分で読めます

鈴木ちなみのカップサイズがグレードアップしている!?

 

水着グラビア画像で悩殺されそう!ヤバイです。

 

そんな鈴木ちなみが気になったので、実家、妹、小学校、中学、高校、大学についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

鈴木ちなみのプロフィール

 

生年月日 1989年9月26日
現年齢 26歳
出身地 岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
血液型 A型
事務所 Grick
引用:鈴木ちなみ Wiki

 

実家

 

実家は、岐阜県多治見市笠原町です。

幼い頃「かさはら陶器まつり」に参加していたと言ってましたので、実家は笠原中央公民館の近くなのではないでしょうか。

小学校もここしかないので、たぶん多治見市立笠原小学校でしょうね。

情報源:鈴木ちなみのブログ

 

中学、高校と大学

 

中学、高校は、金城学院のようです。

愛知県にある私立女子校で、中高一貫のキリスト教に基づく女子教育を行うお嬢様学校です。

SKE48の大矢真那さんが1つ下の後輩で仲も良いみたい。

ooya2
でも実家の岐阜から名古屋まで中高6年間通うのは大変だったでしょうね。

 

学生時代は、新体操部だったみたいです。

2012年12月4日の「スター☆ドラフト会議」で新体操を披露していましたね。

 

金城学院卒業後、立教大学に入学し転機が訪れます。

なんと入学式の日にスカウトされちゃいます。

スカウトマンってどこにでもいるのね。

 

グラビア画像で悩殺?

 

鈴木ちなみはファッション雑誌『with』の専属モデルもやってます。

やっぱりスタイル良いですよね!


2010年の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたときが20歳でした。

tore
そのときに公表サイズはこんな感じです。

 

身長 167 cm

スリーサイズ 80 – 59 – 86 cm

Eカップ

 

現在の水着グラビア画像とか見ると、明らかにカップサイズがグレードアップしてます。

当時がEカップなら、Fカップ以上はありますね。

完全に悩殺級のボディーでノックアウトされちゃいました。

 

この水着グラビアにやられた!【画像】

 

グラビアの笑顔もいい!【画像】

 

悩殺水着だね!まいった!【画像】

 

 

妹は母親似?

 

鈴木ちなみには、妹がいます。

ブログには妹以外の話がなかったので、他に兄弟はいないと思います。

 

鈴木ちなみが実家に帰ると大抵、妹の話がでるので、おそらく妹さんは実家暮らしなのかもしれませんね。

ブログにこんな記事がありました。

imouto
幼い頃の母親ですか。

妹に似ていると言ってるので、妹さんはこんな感じの顔立ちなんでしょうね。

それにしても家族みんな美人でうらやましい限りです。

 

 

まとめ

 

写真集「ちなみに⋯。」は表紙にドキッとするくらいインパクトがあります。

グラビアやDVDとか、もっと販売すれば良いのにと思わずにはいられません。

4月から名古屋テレビの情報番組で司会をすることになり、しばらくの間、グラビア系は封印かもしれません。

残念です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。