麻亜里の高校と大学はどこ?一時的に引退した理由は?

この記事は3分で読めます

元おはガールの「まあり」が佐々木希そっくりな可愛い美女に成長してました。

 

今や、ヤングジャンプ表紙を飾り大反響を呼び話題となっています。

 

でも、こんな美女がなんで今まで明るみに出てこなかったのかと疑問に思うところですが、ある時期、芸能界を引退していたそうです。

 

いったい、どんな理由で辞めたのでしょうか?

 

高校と大学も含め調べてみました。

 

スポンサーリンク

麻亜里(まあり)プロフィール

ma2
本名 中島 麻亜梨
生年月日 1992年1月8日(24歳)
出身地 福島県郡山市
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ B80 W57 H80
趣味 ショッピング、ヨガ
特技 殺陣、アクション
事務所 White Dream

推定:Cカップに成長

 

テレ朝の「おはスタ」にて2005年4月~2007年3月まで、おはガールを務めていました。

 

まあり(麻亜里)、まどか(下垣真香)、みづき(菅澤美月)の3人がキャンディミントというユニットを組んで頑張ってましたね。

 

おはガール キャンディーミント – 「未来の虹」の 動画はこちらへ

 

青色の子が、まあり(麻亜里)です。

 

やっぱり顔が幼い!

 

こうして見ると、いい感じに成長してよかったな~という印象を受けます。

 

麻亜里の高校と大学はどこ?

ma4
若い頃の麻亜里の画像です。高校生くらいのときでしょうか。

 

おはガール仲間の下垣真香(まどか)と同じ高校で3年間クラスも一緒だったとブログで言ってますので、堀越高等学校ですね。

 

大学は、どこなのか調べてみたところ、2010年に女子大学へ入学していることが判明!

 

実は今日なぜ緊張していたのかというと、 大学受験の合格発表があったからなのです! みなさん、 合格致しました!! 女子大学です♪ 学業はもちろん、お仕事の方にも力を入れていきますので見守って頂ければ嬉しいです。

引用:麻亜里オフィシャルブログ まあリボン♪ (ブログは閉鎖)

 

2014年3月に大学を卒業しています。

この頃には大人の女性に成長していますね。

ma
引用:麻亜里オフィシャルブログ

 

麻亜里が一時的に引退した理由は?

スポンサーリンク


2010年に大学に入学し、仕事と学業の両立をして頑張っていこうとしていた矢先、突然、芸能界を引退することを発表します。

2010-06-16
大事な報告があります
実は今月いっぱいでこのブログを終了致します

‥‥

ブログを終えると共に、芸能活動にも終止符を打ちます。

‥‥

離れてゆっくりしようと思います。
それから再開する兆しはありません
一般人として人生を送っていきたいです。
皆さん今まで応援してくれてありがとう

‥‥

活動して良かったことの方が多いよ
普通じゃ経験できないことをやらせてもらったし、
絶対今の私にプラス+になってる
いい人にめぐり会えた。
たくさん泣いたし
たくさん笑ったし
たくさん我慢したし
たくさん喜んだし
たくさん は皆さんのおかげ。
本当に濃い6年間だった。
本当に本当にありがとう。。
たっくさんありがとう
またいつかどこかで

ずーっとずっと皆が幸せでいられますように
今までありがとう

麻亜里

引用:麻亜里オフィシャルブログ まあリボン♪ (ブログは閉鎖)

 

あまりにも突然の引退宣言にファンも悲しんだことでしょうね。

 

いったい、何があったんでしょうか?

 

前事務所のLOOPはビーイング傘下にあり、元々音楽系を主力にやってきたのに途中からタレントも扱うようになってから、経営がうまくいかなくなったのかわからないが、2009年にタレント部門を閉鎖しました。

 

所属していたタレントたちは、『White Dream』へ移籍するか、契約解除で引退するかという決断を迫られることになったみたいです。

 

結局、麻亜里は契約解除で引退という道を選択しました。

 

のちに、White Dreamへ入り復帰しているので、事務所とのトラブルはなさそうです。

 

おそらく円満に辞めたと思われます。

ma3
ちなみに、現在、LOOPは倉木麻衣の個人事務所となっています。

 

元々、倉木麻衣がメインで、他のタレントはサブ扱いだったんですね。

 

そんなビーイングに、こんなきな臭いニュースがありましたね。

 

2012年までの5年間に計約20億円の申告漏れを指摘されていた
引用:日刊スポーツ

 

そのうちの約10億円は仮装隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しと判断されたそうです。

 

2007年~2012年だから、ちょうどゴタゴタしていた時期とかぶりますね。

 

まあ、麻亜里の引退とは関係はないですけど。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。