杉山セリナが弟と住んでいたメキシコと日本の実家はどこ?

この記事は3分で読めます

seri3
朝の情報バラエティ番組「ワイドナショー」に2回出演して、メキシコのネタで松本人志を驚かせた、当時女子高生だった杉山セリナさん。

 

4月から、BS朝日「CNNサタデーナイト」でメインキャスター、WOWOW「UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権ナビ」でEUROガール、J-WAVE「AVALON」でラジオアシスタント、日本テレビ「ZIP!」の流行ニュース「BOOMERS」コーナー担当に決定し大忙しです。

 

新人なのに、こんなに仕事が入るなんて、いったい何者なんだ!?

メキシコと日本に住んでいたという杉山セリナさんの実家をリサーチしてみました!

 

 

スポンサーリンク

4月から大学と仕事を両立!

 

杉山セリナさんは、名前から想像つくとおり、ハーフです。

 

父がメキシコ人、母が日本人で、身長170センチと、すらりとしてナイスバディーです!

 

かわいいし、スタイルもよくて、モデルさんみたい。

 

でも、モデルの道を選ばずに、持ち前の語学力(英語・スペイン語ともにネイティブ並み)を生かしてキャスターなど情報を伝えていくお仕事を選んだ杉山セリナさん!素敵です!

 

4月からは上智大学に通いながら仕事をやっていくそうなので、大変でしょうが、がんばってほしいですね。

 

BSとWOWOWを私は見れませんが、J-WAVEラジオとZIP!はチェックしてみようと思います。

 

seri2 しかし、EUROガールって、過去には佐々木希や日南響子が担当して知名度を上げましたよね?

 

杉山セリナさんも、ここからブレイクするといいですね!

 

応援してます!

 

ちなみに、恋人にしたいサッカー選手はポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドだって。

 

くっそ~!絶対かなわないぞ!

 

くやしいです!(泣)

 

 

杉山セリナが弟と住んでいた日本の実家はどこ?

 

幼稚園から小学6年生までメキシコで暮らしだったそうなんですが、実家は静岡県です。

 

静岡といえばサッカーの強豪が多いですね。

 

EUROガールに大抜擢されたときのインタビューでこんなことを応えていました。

「サントスというクラブチームの地元でした。父や弟もサッカーをやっていましたし、ストリート・サッカーに私も混ぜてもらうこともありました」

「女性にもEUROに注目してもらえるように情報発信をしていきたい」

 

サントスFC サッカーアカデミージャパンかな!?だとしたら、実家は静岡県浜松市か?

 

お父さんはサッカーやってたってことは、有名な選手なのかな?

 

メキシコ代表選手だったりして!?

 

弟もイケメンなんだろうな~

 

関連記事:杉山セリナの高校や大学などの経歴は?かわいい美脚画像あり

 

杉山セリナが住んでいたメキシコの危険な場所がヤバイ!?

スポンサーリンク


「ワイドナショー」に出演して小学校まで育ったというメキシコの仰天話をぶっちゃけてくれました。

 

暮らしていた街は砂漠地帯にあり、「麻薬ディーラーが集まる地域」だったそうです。

 

とても危険な地域だったらしく、夜行くとヤバイ橋があり、絶対に行ってはいけないっていう 地域もいっぱいあったといいます。

 

どこらへんだろうと調べてみたら、米国との国境に近いメキシコ北部ヌエボラレド(Nuevo Laredo)の可能性が高いですね。

meki
こんな凄惨なニュースがありましたから。

 

http://www.afpbb.com/articles/-/2876032?pid=8895243

 

現場には、麻薬組織の抗争を示唆するメッセージが書かれた大きな垂れ幕が下がっていたというから本当に怖いですね。

 

リオ・クランデ川に架かっている橋ですかね?

 

こんな地域に住んでいたら、ハートが強くなりそう。

 

杉山セリナの度胸はここで鍛えられたのか!?

 

大抵のことは乗り越えられそうな気がします。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。