杉山セリナの高校や大学などの経歴は?かわいい美脚画像あり

この記事は3分で読めます

彗星のごとく現れたかわいい現役高校生が、いきなりテレビ番組4本のレギュラーを勝ちとりました。

いったい杉山セリナとはどんな人物なのか?プロフィールや学校などを調べてみました!

また、その高身長でモデル体系の容姿から、美脚とカップが気になりますね。

スポンサーリンク

プロフィール

seri
引用:杉山セリナ公式ブログより

杉山セリナ(すぎやま せりな)

生年月日   1997年09月24日(現在18歳)

身長     170cm

スリーサイズ 非公開

カップ    推定D

特技     英語・スペイン語、剣道(2段)

趣味     音楽鑑賞・映画鑑賞・散歩

好きな食べ物 メキシコ料理

事務所 アミューズ

 

同じ事務所の先輩にホラン千秋がいますが、高学歴ハーフタレントとしてライバルになりそうですね。

 

それにしても、18歳にしては落ち着いた大人な雰囲気をもっていますね。

 

メキシコ育ちのハーフ

 

父がメキシコ人、母が日本人のハーフです。

 

小学校の6年間はメキシコに住んでいたそうです。

 

そのおかげでスペイン語と英語が得意になり、ネイティヴに話せるそうです。

 

ただ、住んでいたメキシコの治安が悪く、夜に渡ると確実にやられてしまう橋とか普通にある、とテレビ「ワイドナショー」で話していました。

 

その橋を渡ったことはあるのか?と聞かれた杉山セリナは、平然と「渡っていたら、この場にいませんから」と語り周囲の人たちを驚かせていました。

 

なんだか肝がすわっている感じがしたのですが、こういう環境で育ったからなんでしょうね。

 

関連記事:杉山セリナが弟と住んでいたメキシコと日本の実家はどこ?

 

デビューきっかけ

 

メキシコから日本へ移住し、中学から静岡県で暮らしていたようです。

 

剣道は、中学3年間やっていたそうで、2段をとるほどの腕前なんだとか。

 

凛とした雰囲気をもっているのは、そういうところからきているのかもしれませんね。

 

デビューきっかけとなったのは、中学三年生の時に英語のスピーチ大会で東京に来ていて、原宿の竹下通りに遊びに行ったら今の事務所の人にスカウトされたのがきっかけでした。

 

 

レギュラー決定した出演テレビ番組

 

報道・情報・スポーツ番組をメインに、ラジオ番組まで出演することが決定してます。

 

日本テレビ「ZIP!」◇◇
「BOOMERS」コーナー担当
不定期出演

 

BS朝日「CNNサタデーナイト」◇◇
4/2(土)より出演
毎週土曜日 23:30~24:00 O.A
※メインキャスターに決定!

 

WOWOW「UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権ナビ」◇◇
4/4(月)スタート
毎週月曜日 20:00~ O.A
※EUROガールに決定!!

erro
J-WAVE「AVALON」◇◇
4/6(水)より
毎週水曜日 22:00~23:30 O.A
※水曜日アシスタントに決定!!

引用:アミューズ オフィシャルサイト

 

 

かわいいキャスター誕生!美脚画像

スポンサーリンク


「CNNサタデーナイト」のメインキャスターとなった杉山セリナ。

 

美人キャスターといえば美脚とカップが気になります。

 

ハーフということも考えると、Dカップくらいあるかも!

 

こんな感じで原稿を読むのかな?

 

やっぱり剣道やっていたから姿勢が良いですね。

cnn
 

高校や大学などの経歴は?

 

4月から上智大に入学します。

 

静岡の高校を卒業して、上京するそうです。おそらく実家は静岡だと思われます。

 

四谷キャンパスと六本木の中間あたりに住むと学校と仕事の両方に行きやすいですね。

 

同じ大学に行く学生は、お友達になれるかも!?

 

まとめ

大学は4月から上智へ入学します。得意な語学を生かし、メインキャスター、ラジオ、ZIP出演と一流タレント並の働きをこなしながらの学業両立。素晴らしいの一言につきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。