桐谷美玲が髪型を変えた理由は?ドラマ低視聴率の影響?

この記事は2分で読めます

capture-20160325-181351
前髪を短く切った画像をInstagram投稿した桐谷美玲さん。

桐谷美玲が髪型を変えた理由って何だろう?

もしかして、ドラマ低視聴率の影響なのかな?

スポンサーリンク


ずいぶんと印象変わりましたけど、かわいいですね。

前髪切った。いつもより短め。 @araishunsuke @xelha_official

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –



女性が髪をばっさり切ったときは失恋したときだ!なんてベタなことは言いません。

でも桐谷美玲さんの彼氏ネタは多いので、失恋がないとも言い切れないところですが・・・

ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」も今夜最終回を迎え、ホッと一息ついたところでしょうか。

桐谷美玲が髪型を変えた理由は「スミカスミレ」の宣伝かもしれませんね。

なんとしても視聴率を上げておきたいところです。

視聴率で気になる点があります。

どうも最近、主演ドラマが苦戦しているようです。

最近では、ドラマ『アンダーウエア』にも主演でやってましたね。

でも、このドラマは視聴率がとれずに惨敗でした。

初回が6.5%、第2回は3.7%、第3回も4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、毎週金曜21時からのゴールデンで2週連続5%割れを記録しました。

最終回は、土曜午後3時5分~の時間帯に急きょ変更となるなど、さんざんな結果となってしまいました。

毎回2時間以上のドラマは長すぎるという声もあったので、フジテレビに問題があったのではと思いましたけどね。

桐谷美玲さんも運が悪かったとしか思えません。

スポンサーリンク


「スミカスミレ」は仕切り直しのドラマで、どうなるか注目されていました。

初回は視聴率7.8%で、毎週金曜の23時15分開始の時間帯にしては良くも悪くもなく、まずまずといったところでしたが、第2話は4.6%まで落ち込みその後もパッとしませんでした。

 

主演ドラマが2作連続で視聴率が悪いと、さすがに女優としての評価が落ちますからね。

ストレスが結構たまってそう。

 

この前、Mステに桐谷美玲さんが「スミカスミレ」の主題歌を歌う秦 基博さんの応援に来ていましたが、肌荒れがひどくて話題になってました。

低視聴率のストレスからくる肌荒れだったりして!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。