清水富美加の性格は?フミカスの由来とは?現在彼氏なし?

この記事は3分で読めます

ss
ミスマガジンで健康的な水着を披露するなどグラビアで魅了し、今ではバラエティー、映画、ドラマ、ラジオなどマルチに活躍している清水富美加さん。

 

 

スポンサーリンク


 

テレビでは、明るく元気そうに見えますが、ブログを見るとかなりギャップのある内容が・・・

自分のことをフミカスと言ってますけど、何だか理由が気になります。

昔は彼氏がいたそうですが、現在はどうなのか?

このあたりを調べてみました。

 

 

プロフィール

 

清水 富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日(21歳)

家族:三姉妹の末っ子

出身地:東京都

身長:162cm

愛称:ふみかす

職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル

出身中学:私立日本大学第三中学校

出身高校:堀越高校

スリーサイズ:B79 W59 H84 cm(15歳当時)

カップ:Aカップ(テレビで本人が発言)

血液型:A型

特技:円周率を100桁言える

事務所:レプロエンタテインメント

profi

経歴

 

幼少期、モーニング娘。にあこがれて漠然と芸能界を目指すことに!

2008年、レプロガールズオーディションを受けたことがきっかけで芸能界デビュー

2009年、ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルに!

2010年、ミスマガジンでミス週刊少年マガジン賞を受賞。グラビアで活躍!

2011年、連続テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」にヒロインとして出演、翌年には映画化しました。

 

元々ヒロインの設定は知的な雰囲気を想定していたそうですが、清水富美加さんの天真爛漫な雰囲気を生かすべく設定変更したそうです。

それって・・・いや、やめておきましょう!

何はともあれ、女優として本格的に活動をはじめることになりました。

 

2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』に出演してブレイク!

朝ドラにでると知名度が一気にあがりますね。

モデル→グラビア→女優と見事なステップアップです。

 

2016年になってからも、快進撃は止まりません!

2016年1月~ラジオニッポン放送「清水富美加 みなぎるPM」


2016年4月開始予定、日本テレビドラマ「世界一難しい恋」堀まひろ役

2016年4月2日、にじいろジーンのレギュラー出演が決定しました。

ベッキーについては、一時的な休業扱いで、降板せずにMC継続するそうです。

 

2016年5月14日公開予定、映画「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」姫野愛子 役

2016年8月13日公開予定、劇場版アニメ「アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツカード~」モニカ・キキィの声を担当

 

清水富美加の性格は?


 

清水富美加さんはテレビでは明るい性格のように見えますが、実際はどうなんでしょうか?

最近のブログを見ると、なんかやばそうです。

最近生きてる気がしませんでしたが

なんとかまた、行けそうです。

出来ないことの方が多い上に故に
色んなことにビビってばっかりで
色んなことに甘えてばっかりで

億劫になってだらついてました。
そして開き直ってました。

まじゴミクズでした。
引用:清水富美加オフィシャルブログ


おいおい、大丈夫か!?

清水富美加に何があったのか?

テレビでは無理して明るく振舞っているけど、ネガティブコメント炸裂してますね。

総合的に考えて、天真爛漫、ぶっちゃけキャラだけど、変わった性格というところでしょうか。



でもなんかおもろい、イエス、それが清水富美加!

 

フミカスの由来とは?

スポンサーリンク


高校時代には名前の最後に「素」をつける遊びが流行ったそうです。

そして「ふみか素」(ふみかす)というあだ名が定着したようです。

そんなあだ名をつけられて、さぞかし嫌なのかと思いきや、

「フミカスはカスみたいで気に入っている!私はカスみたいな人間だから」

と気に入ってるようです。

 

彼氏

 

以前ラジオで、中学校2年生の時に彼氏がいたことをぶっちゃけてました。

私から告白して付き合いましたが、彼が私を放置するから理科のノートを隠して意地悪しちゃった。そのせいで彼氏が中間テストで赤点をとっちゃったんです。そしたら彼にお前とは無理だといわれ、3ヶ月で別れました!

甲子園の出場をかけた日本大学第三高等学校VS早稲田実業高等学校の試合に当時高校生だった清水富美加さんが試合を見に来ていたことがありました。

左手の薬指に指輪をはめていたことから、野球部に彼氏がいるのでは?と噂になりました。

でも、ぶっちゃけキャラの清水富美加さんが何も言っていなかったことから、本当に何もなかったと思います。

また、現在も彼氏はいないでしょうね。

というのも、にじいろジーンのベッキー枠に入ってきたことから、番組サイドや事務所としては彼氏の有無に敏感になっているはずだからです。

 

まとめ

 

清水富美加さんは、天真爛漫、ぶっちゃけキャラだけど、ちょっと変わった性格。

フミカスというあだ名は、ふみか素が由来。

現在、彼氏はいないと思われる。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。