小芝風花の可愛いグラビア水着画像は解禁されたの?姉妹の情報あり

この記事は2分で読めます

小芝風花がかわいくないなんて声があるけど、実際どうなの?

最近のグラビア活動が盛んな小芝風花ですが、これまで水着画像はほとんど見ることがありませんでした。

水着画像は解禁されたのでしょうか?

その他、姉妹についての情報なども探してみました。

スポンサーリンク

小芝風花のプロフィール

氏名 小芝風花(こしばふうか)
誕生日 1997 年4 月 16 日(18歳)
出身地 大阪府
血液型 A 型
事務所 オスカープロモーション
引用:小芝風花Wiki

fuuka3

姉妹

 

姉と妹がいます。

姉が買って来てくれたオーディション雑誌を見てガールズオーディション2011に応募し、見事グランプリ受賞しました。

そういえば、お姉ちゃんは去年、盲腸手術をしたとブログで言ってましたが、大丈夫だったんでしょうか。

手遅れになると危険ですからね。

小芝風花ちゃんも虫垂炎には気をつけておいたほうがよさそうです。

 

妹にはお弁当や夕食を作ったりしているそうです。

エプロン姿が似合ってます。

fuuka
引用:小芝風花Official blogより

 

特技、フィギアスケート

 

浅田真央ちゃんに憧れて、小3の時から5年間、フィギアスケートをやっていたそうです。

膝の手術を2度も受けながらも、西日本ジュニア選手権8位の成績を残しました。

きっとストイックな性格なんでしょうね。

そういえば「スケート靴の約束〜名古屋女子フィギュア物語〜」というドラマにも出演してましたね。

fuuka5
 

高校卒業

 

日出高校を3月12日に卒業したばかりの小芝風花ちゃん。

fuuka4
「制服でディズニーランドに行ったことがないので、3月31日ギリギリまで最大限、学割を使います」と意気込んでいました。

ディズニーランドに行けるといいですね。

スポンサーリンク

ドラマ、映画

 

ドラマ『息もできない夏』で、武井咲の妹役で女優デビューし、演技力が評価され2013年には映画『魔女の宅急便』の実写版でいきなり主演を果たし話題になるも興行収入が伸びず残念な結果に。

でも、ブルーリボン賞・新人賞を受賞して演技力はしっかり評価されました。

 

その後、GTO、HEATなどのドラマに出演するも視聴率がとれなかったせいか、なかなかブレイクできずにいましたが、NHK連続テレビ小説 「あさが来た」に出演して注目を集めることになりました。

ここからヒット作に出演して2016年は勢いにのりたいところですね。

fuuka1
4月から始まるフジテレビ系のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で教師役に初挑戦することが決定しました。

最近、高校卒業したばかりなのに、もう教師役とか女優ってすごいですね。

 

小芝風花のグラビアは可愛い?

 

小芝風花が可愛くないと言われるきっかけとなったのは、たぶん『ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞したときの画像だと思われます。

fuuka2
武井咲の妹キャラを決めるというコンセプトで当時14歳の小芝風花ちゃんが選ばれたわけですけど、国民美少女コンテストじゃあないんだから、みんなハードル上げすぎでしょう。

あくまでも武井咲が主役だから、美形すぎてはいけないという縛りがあったんじゃあないかと思います。

そんなことよりも現在可愛いのかというところが重要ですよ。

 

小芝風花の水着画像は解禁されたの?

 

これまで見ることがなかった水着が解禁となったようです。バンザイ!

水着画像はこちらへ(別サイトへ)

fuuka7
引用:週プレのグラビア画像

週プレの水着画像、続きはこちら

 

おまけ水着画像

 

「風の名前」 画像1  画像2

 

まとめ

小芝風花のグラビアは可愛いと思います。

健康的な美しさがとっても魅力的です。

演技力には定評があるので、ヒット作に出演して大ブレイクしてほしいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。