ゴッドタンの小田あさ美の恋愛ドラマ演技は下手or上手い?

この記事は2分で読めます

3月12日放送のゴットタンでアイドルと恋に落ちる妄想ストーリーのアイドル役として小田あさ美が抜擢されました。

劇団ひとりプロデュースの妄想ストーリーが面白かったのでご紹介します。

小田あさ美の演技はどうだったのか?

スポンサーリンク


小田あさ美プロフィール

oda2
小田あさ美を知らない人のために簡単なプロフィールを紹介します。

 

ニックネーム あさ美ん(あさみん)
生年月日 1988年9月14日(27歳)
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 84 ? 57 ? 81 cm
カップサイズ Dカップ
引用:小田あさ美 wikipedia

グラビアを中心に活動をしてきましたが、2015年にアイドルグループ「ユルリラポ」を結成しました。


また、麻雀最強戦2015ファイナルのアシスタントMCも経験しながら麻雀も勉強中とのことです。

ちなみに好きな役は三色同順だそうです。

揃うと気持ちいい役ですね。

リャンメン待ちすると悲しい結果となりがちな私。

 

ゴットタン初の恋愛企画


 

男性陣が収録後のアイドルと恋に落ちる妄想ストーリーを自らプロデュースする企画コーナー。

恋愛企画はゴットタン初の企画となるそうです。

参戦する男性陣は、アンガールズ田中、おぎ、劇団ひとり。

 

収録後のアイドルとLINE交換したら恋に落ちたことになり終了という企画。

この、ご時勢、芸能人がLINEで恋愛トークなんてやりませんよとばかりにふんぞり返る男性陣。

田中や、おぎがアイドルと恋に落ちる妄想ストーリーを繰り広げ、結局LINE交換してしまうという流れに。

ここまでは、ふざけながらも現実にありそうな話でしたが、劇団ひとりの作った話がぶっとびすぎてました。



ゴットタン関連記事:西岡葉月が年齢未公表の理由は?グラビア水着画像で悩殺?

 

小田あさ美がタイムリープする演技がすごい?

スポンサーリンク


恋に落ちるストーリーとか関係なく、劇団ひとりが単に芝居をしたかったというだけのストーリーになってました。

劇団ひとりが考えた恋愛ストーリーは、劇団ひとりのことが好きでLINEの連絡先を交換したくて仕方がないアイドルが実はタイムリープができて、目的のために何度も繰り返して未来から戻ってきたというSF設定。

 

この難しい設定をこなせるのか?と心配しながら見ていましたが、役に入り込んで見事に演じていました。

劇団ひとりの話す言葉がすべてわかっているので、先読みして台詞を言ったりすることができるというわけ。

劇団ひとりと言葉をぴったりと合わせるシーンとか面白かったです。

 

まとめ

小田あさ美は最近、麻雀関連の仕事だったり、アイドル結成とか女優業などグラビア以外にも活躍の場を広げてます。

演技も結構いけると思うので、映画とかドラマにもっと出演できるといいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。