うまズキッ初参戦の衛藤美彩が活躍?赤面告白した内容とは?

この記事は2分で読めます

2016年3月12日うまズキッ!に乃木坂46白石まいやん・生駒ちゃん・高山ミジンコ・衛藤みさみさが登場!

衛藤美彩が初登場したので、ちょっと注目してみました。

どんな内容だったのか番組内容を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク


 

衛藤美彩のあだ名は?

umanuigurumi
生駒ちゃんは2回目の参戦で、「競馬は難しいものだと思っていたら、意外とフランクに楽しめるものなんだな」と感想を述べると矢作が「意外とちょろかったということ?」とつっこまれた。

生駒ちゃんは相変わらず初々しいので、すぐいじりたくなっちゃうんでしょうね。

 

そんな中、衛藤美彩がうまズキッ初登場で、早速あだ名を決めることになった。

高山一実も初登場のときに、目がミジンコみたいに小さいからと、自ら発言したことがきっかけで「ミジンコ」というあだ名になった。(なんか、かわいそう)

まあ、本人も喜んでいたから心配する必要もないか。

 

矢作が衛藤美彩にあだ名をつけることになり、ミジンコの件もあったので一瞬緊張が走る。

そこは、さすがに衛藤美彩も発言に気をつけてます。

衛藤「みさみさ、とか、みさ先輩と言われています

矢作「じゃあ、みさみさで」

とあっさり決定。

 

赤面告白した内容とは?

 

あだ名も決定して油断したのか、「うまズキッ毎週録画しているんです!」と発言。

矢作「えっ?なんで?」

衛藤「まいやんが出ているから(照)」とポロリ本音が・・

矢作「まいやんのこと、好きなの?」

衛藤「あっ、うぅん、はいっ(照)恥ずかしいどうしよう!

と盛大に照れまくった。

まいやんも超うれしそう。

矢作「競馬よりも、まいやん!!」

衛藤美彩が頭を抱えて、てへっ!ポーズを決めたとこが可愛らしかった。

 

衛藤美彩が活躍?

 

スポンサーリンク


 

今回の番組内容は、ゴルゴ松本・高田翔・福原アナのうち誰か一人がうその話をして、それを当てるというものだった。

乃木坂46メンバー4人のうち正解者1人あたり15秒の新曲「ハルジオンが咲く頃」PRができるということで気合の入る4人。

「生駒ちゃんは、だまされそうだね。人をすぐ信じちゃうから」と矢作にまたいじられる生駒ちゃん。

衛藤美彩は「正解してかっこいいところを見せたい」と気合充分。

おぎは病気のため欠席。福原アナが代役として参加した。

 

・ゴルゴ松本の話

2010年10月10日東京競馬場でフェイトフルウォーが返し馬のときジョッキーを振り落として放馬。

体力を使い果たしたけど、そのままレースに出走して勝利したという話。

 

衛藤「ゴルゴさん、うそがばれないように、あせっていて話をしていたのかも

矢作「ゴルゴの話が下手だったということですね?」とつっこまれた。

 

・高田翔の話

オーストラリアのメルボルンカップで単勝万馬券を的中しFacebookに載せたら馬券のバーコードを読み取られ先に換金されたという話。

 

・福原アナの話

女性調教師が開業してすぐ活躍するも妊娠して調教師をやめることに。その子供が騎手になろうとして頑張っているという話。

このストーリーをかなり感動的な感じで話していた福原アナ。

 

泣きそうな高山。涙をぐっとこらえている。

生駒ちゃん「これがうそだったら人間不信になる」

衛藤美彩「胸に響いたし、たぶん本当だと思う

と心境を語るも、うそ話は福原アナと予想したミサミサ。

 

結果

 

うそ話は福原アナでミサミサ大正解!

新曲「ハルジオンが咲く頃」PRをゲットした。

大活躍だった衛藤美彩でした。

 

まとめ

 

有言実行、見事的中してカッコイイところをみせることができた衛藤美彩でした。

でも、まいやんが好きで録画してたことを告白したくだりで照れるところは可愛かった。

 

関連記事:乃木坂46生駒里奈がうまズキッに出演!短すぎるスカート画像も?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。