平井ファラオ光がアメトークで彼女や謎の私生活について語る

この記事は2分で読めます

farao
お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当の平井“ファラオ”光が、中学時代の写真や最近できた彼女の話をアメトーークで語っていました。

不思議な雰囲気を漂わせる平井“ファラオ”光とは、いったいどんな人物なのか?

スポンサーリンク


「只今ブレイク中!! 今年が大事芸人2016」ということで、他には、永野、とにかく明るい安村、三四郎・小宮、トレンディエンジェル斎藤、おかずクラブ・オカリナ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、メイプル超合金カズレーザーが出演した。

 

平井“ファラオ”光 プロフィール

 

本名:宇井光(うい ひかる)
生年月日:1984年3月21日(31歳)
出身:神奈川県
引用:Wikipedia 馬鹿よ貴方は

 

ものまねが上手

 

三四郎・小宮のものまねをアメトーークで披露していましたけど、声がすごい似ていました。

ものまね芸人でもやっていけるかもしれませんね。

すごい上手でしたよ。

 

本名と芸名

 

本名の光はそのまま芸名につけているのに宇井じゃなくて平井なんですね。

なんで平井を名づけたのかわかりませんが、平井堅を意識したのかな?

2人とも外国人のような顔立ちをしているという共通点はあります。

“ファラオ”は、おそらくエジプト好きなところからきたのかと思われます。

とにかく芸名と顔にインパクトがあります。

 

関連記事:アメトークの内容ネタバレ!飛行機に乗らないでマイルを貯める方法

 

只今ブレイク中!! 今年が大事芸人

 

M-1グランプリ2015で決勝進出して、要潤ネタで勝負して話題になりましたね。

平井“ファラオ”光が、テンション低めに、ひたすら要潤のことばかり連呼するという不思議なネタでした。

敗退したものの、強烈なインパクトは残しました。
M-1グランプリ2015動画はこちら

 

 

彼女や謎の私生活について語る

スポンサーリンク


2015年5月ごろまでは、今まで彼女もいないし、キスしたこともないと言っていましたが、その後に彼女ができたそうです。

アメトークで「去年彼女ができました」と発言しています。

週3~4で一緒にいるほど仲のよいメイプル超合金カズレーザーも初耳だったらしく驚いていました。

仲良くしてたら話してもよさそうですけど、心を開かないタイプの人なのかもしれません。

 

そんなカズレーザーが謎の私生活について話してくれました。

平井“ファラオ”光は、外国人によく間違われるらしく、外国人観光客と勘違いした店員が懐中時計をすすめてきたところ、手を下にさげるジェスチャーのみ、無言で、時計を半額に値切るという荒業をやってのけたという。

店員は最後まで外国人と思ってたんでしょうね。

 

他には、

出待ちしているところに、通りがかっただけで、顔が怖すぎて悲鳴が上がるらしく、本人はそのことに悩んでいるみたいです。

2000年の眠りから覚めた冷凍人間みたいだと言われるようです。

 

中学時代

 

中学のころの写真と現在の比較画像はこちら

 

中学のころの写真を見ると、もてそうな感じですけど、実際は友達がいなかったそうです。

クラス全員が帰るまで教室に残り、みんなが帰ってから下校していたそうです。

普段からあまりしゃべらない方なんでしょうか?

 

まとめ

 

30過ぎまで彼女がいなかったが、ようやくできた初彼女。ラブラブな様子でした。

その後、声優の「金澤碧」さんが彼女と判明・・

どんなデートしているんですかね? 絶対目立つでしょ?

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。