大和悠河がファンからもらったプレゼントがヤバイ?

この記事は1分で読めます

ダウンタウンなうSP【本音でハシゴ酒】が3月11日に放送されました。

元宝塚トップスターの大和悠河が登場。

宝塚時代の貴重なお話を聞くことができました。

スポンサーリンク


舞台の公演中は帝国ホテルに滞在していると語るセレブな大和悠河。

そんな生活をしていることから、お金持ちという噂が出ているようですね。

宿泊費の支払いはスタッフに任せているので、ホテル代がいくら掛かっているのかわからないという。

帝国ホテルに1ヶ月以上も泊まったら相当な金額になるでしょうね。

「劇場に近いから便利」と帝国ホテルに泊まる理由を語っていました。

takaraduka
いじめで宝塚を辞めていく人もいるのか?という質問には、「自分にはこの世界は向いてないと思い辞めていく人もいる」と、いじめに関してはさらりとかわしてました。

実際、宝塚を退団する主な理由は、定年(60歳)、転職、結婚(独身でなければならないため)なんだそうです。

定年までいる人がいることに驚きました。

 

スポンサーリンク


 

大和悠河さんといえば、最初は月組に配属され、その後、宙組のトップスターに就任しましたけど、配属を決めるのは上の人が決めるそうです。

自分の希望した組には行けないんですね。

 

女子校みたいなところなので、恋愛は女の子同士であるみたい。

大和悠河も先輩からラブレターをもらったことがあるという。

返事はせず、スルーしてしまったんだとか。

いったい、誰なんでしょうか?

残念ながら、教えてくれませんでした。

 

ファンからプレゼントをよくもらうという話になり、楽屋に手紙かと思ってみたら現金100万円が入ってたことがあると話していました。

松本「やってること甘利さんと変わらないですよ」と笑いをさそった。

すごいファンがいるもんですね。

驚きです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 春ドラマ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。