離婚間近と噂の元アイドルで女優のM・Yとは誰?

この記事は2分で読めます

sdf
「LINE LIVE」の「さしめし」という番組をご存じでしょうか?

その番組中、芸能リポーターの井上公造さんが、離婚間近と噂される女優をイニシャルで明かす場面がありました。

スポンサーリンク


その女優さんは、元アイドルでイニシャルがM・Yなんだとか。

M・Yとはいったい誰なんだ?

とっても気になったので、片っ端から調べてみました。

 

「LINE LIVE」の「さしめし」とは?

 

『LINE LIVE』とは、LINEが提供しているスマートフォンの生配信サービスのこと。

同じようなことをやっているとこだと、『USTEREAM』、『ニコニコ生放送』、『ツイキャス』、『takusuta』、『SHOWROOM』、『アメスタ』などがあります。

さすがにLINEがやっているだけあって利用者数が多いです。

「さしめし」はLINEのオリジナル番組で、芸能人同士が1対1(サシ)でランチ(メシ)を食べながら語り合うという番組です。

昼の時間帯に放送していますが、アーカイブされているので後から見ることが可能です。

当然、リアルタイムでコメントできます。

視聴者が面白いと感じた瞬間に画面右下の「ハート」マークを押して伝えることができる機能もある。

 

井上公造さん離婚ネタ投下

 

9日の「さしめし」で、井上公造さんとガダルカナル・タカがサシでメシを食べることになった。

芸能界の面白い話をして盛り上がったが、ハートマークが放送中1万件に達したため、井上公造が特典として秘密のネタをイニシャルトークで披露することとなった。

なんと、女優の「M・Y」が離婚秒読みだとネタを提供してくれました。

M・Yの特徴をまとめると以下のとおり。

・一般週刊紙では、過去に女優の夫が金銭トラブルに巻き込まれたことが書かれた

・一般男性と結婚した

・元アイドル

・今は女優

 

M・Yは誰?

スポンサーリンク


 

ずばり、南野 陽子でしょう!

 

80年代のアイドル全盛期に中山美穂、工藤静香、浅香唯と共に活躍してましたね。

女優としては、古いとこだと『スケバン刑事』で大人気に!

2011年に会社経営者の一般男性と結婚。

結婚当時、南野 陽子43歳、相手が39歳でした。

それまでにも、色々な出会いがありましたが、縁に恵まれず、やっとつかんだ幸せでした。

 

が、しかし・・・

 

旦那に問題があった。

 

結婚したときには、すでに会社の経営が破綻していたと言われています。

旦那の莫大な借金は全て南野陽子さんが返済しているとの事で、なんとも気の毒な話です。

そんな中、追い打ちをかけるように、ひどい話は続きます。

銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円使ったり、銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたというから相当ひどい旦那だね。

なんで離婚しないのか不思議なくらいです。

 

う~ん、わからない。

 

でも、さすがに我慢の限界まできたんでしょうね。

 

「なめたらいかんぜよ!!」と、ビシッと決めゼリフを吐き捨て、すっきり離婚して新たなスタートを切ってほしいと願うばかりです。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。