ホンマでっか?紅蘭のインスタ画像とすっぴん比較がヤバイ?

この記事は2分で読めます

2016年3月9日のホンマでっか!?TVで草刈正雄の長女、紅蘭が登場!

自由奔放な生活スタイルがやばすぎと話題になっています。

紅蘭の過去が気になり、高校やすっぴんなど調べてみました。

スポンサーリンク


紅蘭(くらん)プロフィール

 

本名:草刈紅蘭

生年月日:1989年8月30日(現在26歳)

出身地:東京

血液型:A型

身長:     166 cm

スリーサイズ:B89/W58/H89

特技:ダンス

父親は、真田丸で活躍中!俳優の草刈正雄

母親は、元モデルの大塚悦子

妹は、女優の草刈麻有

正統派なイメージの家系です。

そんな環境で育ったにもかかわらず、小さい頃から芸能関連には全く興味がなかったそうです。

というのも、小さい頃は女優になれ、歌手になれとかすごく言われるのが嫌で反発したらしい。

高校は、芸能人の子供が多いとこで有名な和光学園に通ってたようです。

同じ境遇の人達を見て、何を思ったのでしょうか?

束縛されていると感じたのかもしれませんね。

自分は自由になりたいと。

そして自由の国アメリカへ。

アメリカでGOGOダンサーやったり、ポールダンスをするなど我が道を行く!という感じで楽しくやってるみたいです。

でも「有吉反省会」で、いかにも怖そうなお友達とはしゃいでいる日々を紹介されちゃいました。

スポンサーリンク


鼻の整形

「私の何がイケないの?」に出演し、自らの整形体験を告白!

紅蘭「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」

ぶっちゃけすぎ~


紅蘭のインスタ画像とすっぴん比較

紅蘭すっぴん画像

kuran

引用:まとめNever

結構、すっぴん、かわいいっす!派手なメイクはやめたほうがいいと思います。


ホンマでっか!?TVで意外な本性が暴かれる

服装やメイクなどは「もっと地味にできないか」と両親から言われているらしく、残念ながら今回は派手な衣装を封印。

さんまに「個性がしんじゃう!」と突っ込まれるところですね。

今回のテーマは「男の扱いがうまい女性」ということで、ホンマでっかメール診断が行われる。

診断を受けるゲストは、熊切あさ美、紅蘭、橋本マナミ、YOU、加藤綾子アナ。

日々使用しているメールの文章から、その人の隠された人間性を知ろうという企画。

意外な人間性が見れたら面白いですね!

例えば、乙女チックな部分とか見れたらギャップ萌えしちゃうかも。

紅蘭の見た目から判断すると、男性の扱いがうまそうだけど、実は下手だったとかね。


まとめ

すっぴんは意外とかわいい!

本人はメイクも衣装もド派手にしたいが、草刈正雄に迷惑がかかるのでやめている。

父親が草刈正雄だと子供は常に比較されるから大変ですね。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。