田中みな実はどこの女子校通ってたの?制服姿の画像が可愛い?

この記事は2分で読めます

minami
2016年3月8日の「今夜くらべてみました」で女子校育ちの女たちを特集します。

はいだしょうこ、アジアン馬場園、田中みな実が女子校の制服姿で登場するので、可愛らしい姿もお見逃しなく!

スポンサーリンク

田中みな実プロフィール

 

引用:http://mdpr.jp/

本名:田中・エイミー・みな実

出身地:埼玉県(ニューヨークで生まれててすぐに埼玉に引っ越した)

生年月日:1986年11月23日(29歳)

職業:フリーアナウンサー

まず、本名にびっくりしたのですが、両親は日本人でハーフではありません。

両親の仕事の関係だとは思いますが、小学校時代は海外に住んでいたそうです。

イギリスやアメリカを転々としていたようですが、中学校入学にあわせて日本に帰って来ました。

でも、なんか、田中みな実という人物像に海外生活というのが、しっくりこないんですよね。

結構長い期間、海外生活していたわりには、タフさがないというか、甘ったれな性格が抜けてないような印象を受けます。

 

田中みな実はどこの女子校通ってたの?

スポンサーリンク


大妻中学高等学校です。

中高一貫の学校で6年間ここで学びました。

私立の高校で、お嬢様学校というイメージが私の中ではあります。

田中みな実は、器械体操部だったそうですよ。

タッチの南ちゃんみたいじゃんと思ったら、あれは新体操でした。

女子校というと、秘密の花園というような幻想を抱いていましたけど、実際はどうなんでしょうか?

 

女子校あるあるを調べてみました。

「全然かっこよくなくても、男の先生はモテモテ」

「スカートの下にジャージ」

「逆に女子力が下がる」

などなど。

こんなおもしろコメントもありました。

球技大会に命かけてる。みんな女捨てて自分のすべてをかけて取り組む。その日のためにドッジボールの練習を1年前から毎日やってるから殺人級のボールがとんできて、死ぬんじゃないかってぐらい怖い思いをする。
しかもそこで活躍したショートヘアの男みたいな女子が他の女子たちからモテまくる。
引用:http://matome.naver.jp/

 

田中みな実の制服画像が可愛い?

 

番組内で昔の秘蔵写真とか紹介されるそうですよ!

とりあえず、これでがまんしてね!

まとめ

 

田中みな実は、小学校までは海外生活をして、中学と高校は、大妻中学高等学校に通っていました。

見た目が若いので、アラサーだけど、制服姿も似合っていて可愛いと思います。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。