高樹澪が現在はまっていることを有吉反省会で報告?

この記事は2分で読めます

高樹澪が3月12日の有吉反省会に出演します。

久しぶりにテレビで見るので、注目してみたいと思います。

高樹澪が現在はまっていることなどを反省するかと思われますが、はたして、どんなことなんでしょうか?

スポンサーリンク

高樹澪のプロフィール

 

プロフィール

名前:高樹澪(たかき みお)

年齢:56歳

生年月日:1959年12月31日

出身:福岡県

職業:女優、歌手

mio
引用:高樹澪の公式ブログ

若い頃の画像です。スタイルもよくて綺麗な人です。

高樹澪3rdシングル「ダンスはうまく踊れない」が売上80万枚の大ヒット。

井上陽水が作った名曲です。中森明菜、徳永英明など色々なアーティストがカバーしています。

2003年に片側顔面痙攣を患い、治療のため芸能活動を休止していましたが、病気を克服し復帰しています。

 

過去の主な出演作品

 

『スチュワーデス物語』

客室乗務員訓練生、松本千秋(掘ちえみ)が、風間杜夫演じる教官との恋愛を描いた大ヒットドラマに出演していました。

訓練生の石田信子を演じていました。

私が高樹澪の復帰を知ったのは、2011年の年末『絶対に笑ってはいけない空港24時』でした。

スチュワーデス物語のパロディとして登場して驚きました。

長い間、高樹澪を見なかったので「あの人は今?」状態でしたからね。

突然、ご本人登場!みたいな感じでびっくりしました。

主人公と同名である千秋と一緒に出演して笑わせてくれました。

 

高樹澪が現在はまっていること

スポンサーリンク


高樹澪が有吉反省会に出演し、何を反省しにきたのでしょうか?

ブログにはk-popとUFOのことが結構書いてあったので、おそらく、このあたりの話でしょうね。

 

k-pop大好き

 

SHINeeについてブログにいっぱい書き込みがありますね。

ライブに行って楽しんだ様子が伝わってきます。

東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』に入会しているほどの大ファン。

コンサートに行けず、苦悩している様子がまるで10代の女子のようです。

k-popが好きすぎて反省ということかもしれませんね。

 

UFO

 

UFO話が大好物のようです。

本人いわく、UFOを何度も見たらしいです。

私はUFOを見たことがないのですが、そういう不思議な話は大好きです。

宇宙人を見たことがあるのか高樹澪さんに聞いてみたいですね。

有吉反省会でUFO話を熱く語りそうな予感がします。

激しい禊になりそうな予感もします・・・

 

まとめ

 

高樹澪が有吉反省会に出演し、反省する内容は、おそらくk-popにはまっていることか、UFO大好きなことだと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。