釈由美子のブログから急に夫の話が消えたのは旦那の浮気が原因?

この記事は2分で読めます

shaku
3月1日に更新した釈由美子のブログ内容に騒然となっているようです。

 

いったい何が起きたんでしょうか?原因を探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

釈由美子の旦那はどんな人?

 

旦那さんは東京、横浜、鎌倉で複数のレストランを経営する実業家です。

沢村一樹さん似のイケメンで、釈由美子いわく、初めて見たときビビッときたという。

複数のレストランを経営する実業家でイケメンなら相当もてたはず。

 

釈由美子のブログは旦那の話ばかり

 

釈由美子といえば、2010年6月に獣医との結婚が噂されました。

女優を辞めないと結婚はできないと言われ、破局した経験があります。

そんなときに理想の男性と結婚して、子供を授かり、幸せの絶頂にいました。

ブログにはいつも旦那の話ばかりで、ほぼ毎日、何かしら旦那関連のことを伝えていました。

 

2月19日、主人が心配してくれました。

2月21日、主人と披露宴の打ち合わせをしました。

2月22日、主人と妊婦検診に行ってきました。

2月24日、主人の実家であんこう鍋食べました。

 

とブログに書いてから更新が止まる。

旦那のこと以外にも何かしら毎日ブログに書いていたので、突然の更新ストップに何かが起きたと思われます。

 

関連記事:中居正広が結婚を考える夜の発言まとめ!結婚しない理由とは?

 

釈由美子のブログから急に旦那の話が消えた

 

スポンサーリンク


2月24日にブログ更新が止まっていましたが、3月1日に意味深なブログが更新されて騒然となりました。

「私にとって、一番耐えられないことが起きまして
筆舌に尽くしがたい悲しみに
ずっと襲われています」

「天国から地獄に突き落とされた」

などと、相当ショッキングな出来事が起きたことが伺える。

 

旦那の浮気が原因?

 

まず、3月1日のブログには、今まで頻繁に出てきた「主人」のことが一切ないことに注目したい。

いつもなら、ショッキングな出来事が起きて落ち込む釈由美子を旦那がフォローしてくれたことを書くところだが、一切ふれてない。

この内容から、旦那が原因だろうと想像できる。(子供は無事と言ってるので子供のことではない)

「筆舌に尽くしがたい」「天国から地獄に」というほどのショックは、あれだけラブラブだった旦那からの裏切りしかないでしょうね。

イケメンな旦那の浮気が原因という可能性が高いです。

可能性が薄いところでは、旦那の実家に帰っているときに旦那の元カノがらみで何かあったとかでしょうかね。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。