柳美稀はジュウオウジャーでサメ担当だけど本当は猫好き?

この記事は3分で読めます

yanagi

話題の映画セーラー服と機関銃に出演したり戦隊ヒーロードラマに出演したりと

女優の道を歩き始めたばかりの柳美稀さん。

スポンサーリンク

今後の活躍が期待されます。

そんな中、猫好きという情報をキャッチしました。

動物戦隊ジュウオウジャーでサメ担当だけど実際どう思っているんでしょうか?



柳美稀プロフィール


 

引用:オスカープロモーションwww.oscarpro.co.jp/

柳 美稀(やなぎ みき)
生年月日:1997年8月24日(18歳)
血液型:B
出身:大阪府
身長:167㎝
職業:女優
スリーサイズ:B77-W59-H84(推定Aカップ)
趣味:間取りをみること、水上バイク、ウェイクボード
特技:ソフトボール、誰とでも仲良くなれる
事務所:オスカープロモーション


 

一人暮らしをするときに間取りが気になるという時期が私にもありました。

柳美稀ちゃんはどうなのかな?

 

事務所に入ったきっかけ


国民的美少女コンテストに応募したのが、きっかけです。(ファイナルまで残れなかった。ドンマイ!

 

柳美稀はジュウオウジャーでサメ担当


 

2月14日に放送開始した『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系列、毎週日曜 7:30~)に出演中です。


どんな役かというと、

ジュウオウ シャーク!!

シャーク!つまり、サメです!

え~悪役?

と思いきや、実はヒーローなんです。

見た目どおり、とても気が強いが、ツンデレな部分もあります。

『動物戦隊ジュウオウジャー』というタイトルどおり“動物”をメインモチーフにした作品になってます。

“ジュウオウジャー”には、5人のヒーローがいて、ジュウオウジャーのブルーが「ジュウオウシャーク(セラ役)」だぜ‼

立石晴香ちゃんとは同じ女性同士、仲良くやっているみたいですね。

関連記事:ジュウオウジャーで立石晴香が芸能界復帰でも辞めた理由も気になる

スポンサーリンク


柳美稀は猫好き

柳美稀は猫ちゃんが大好きで、実家で猫を飼っているそうです。

名前は、小太郎(雑種)。



画像は実家(たぶん大阪)のお姉さんが送ってくれます。

 

実家に帰ると嫌がられるほどいちゃついてるんだって。

 

本当に猫が好きなんですね。


柴咲コウさんが憧れの人なのかな?お会いしたら猫の話をしたいと言ってました。

他のヒーローたちには、みんな尻尾があり、ライオン、タイガーと猫っぽいですね。

猫好きな柳美稀としては、本当はタイガーをやりたかったんじゃないかと思ったんですがどうなのかな?

ジュウオウタイガー/アム役の立石晴香ちゃんとバチバチ状態だったりして。

いや、そんなわけないか。

ジュウオウシャークに誇りをもってやっているはず!

 

そんな柳 美稀ちゃんにファンレターを送るなら、こちらまで。

まとめ

柳美稀さんは新人女優としてスタートしたばかりです。これから1年間、ジュウオウジャーを演じていく中で彼女がどれだけ成長するかを見守っていきたいと思います。

猫もジュウオウシャークも大好きな柳美稀さんでした。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

感想などありましたら、コメントお待ちしております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。