ベック(モデルBaek)のインスタに癒し効果?かわいい厳選画像5選

この記事は2分で読めます

個性派キャラで、人気急上昇中のベックさん。

最近よくテレビで見かけるようになりました。

私は最近まで水戸なつめさんと、ごちゃまぜになって勘違いをしてました。

これは、いかん!と思い立ち、ちょっと調べてみることに・・・

そしたらなんか癒された~

数あるインスタの中から、私が癒された可愛い画像を5つ選んでみました。

スポンサーリンク


ベックとはどんな人?

ベックとわんわんパニック‼️

baek1030さん(@baek1030)が投稿した写真 –



幼い顔立ちなので10代かと思ったら違いました。

 

名前、本名


 

Beakではありません!Baekです!微妙に違いますよ!

ベックと名乗っていますけど、本名は、ペック・ヒョワンです。

確かに、ベックのほうがカッコイイと思います。

 

プロフィール


芸名:ベック

生年月日:1991年10月30日

星座:さそり座

血液型:B型

出身地:韓国・ソウル

身長:154cm

特技:油絵

雑誌:Zipper


恵比寿さまとベック‼️

baek1030さん(@baek1030)が投稿した写真 –



こんな幼い顔立ちで25歳?

 

ハーフなの?

 

おはようございます‼️ もうすぐスターウオーズ開放だ‼️‼️

baek1030さん(@baek1030)が投稿した写真 –



検索結果に「ハーフ」の文字が結構並んでいますけど、ハーフではないようです。

確証はありませんが、色々と調べた結果、総合的に判断すると純粋な韓国人の可能性大です

ブログとか見ていて思ったんですが、日本語を書くのも上手ですね。

どうやって覚えたのかな?

しゃべるほうは、カタコトだけど、見た目の幼さもあってか、とってもキュート!

 

大学は?


 


ゴールドのメガネ✨ Lamp harajukuにて #lampharajuku #meganandme #メガネ

baek1030さん(@baek1030)が投稿した写真 –



日本の文化(着物、お茶、折り紙など)に興味をもって韓国から留学してきたようです。

青山国際教育学院の日本語センターで日本語を勉強した後、武蔵野美術大学へ入り在学中に原宿でスカウトされZipperの専属モデルになったみたいです。

この前、金スマで、「大学院に入りました」と報告してました。

 

こちらの記事もおすすめです→有名人ギャップ大賞SPで放送された過去の衝撃画像まとめ

 

森三中の黒沢かずこ との関係

スポンサーリンク


「櫻井有吉アブナイ夜会」でやってましたけど、芸能界入りのきっかけを作ってくれたのは、森三中の黒沢かずこなんだとか。


黒沢から食事に誘われた帰りに気持ち悪くなり、吐きながら

「これでもまた誘ってください」

というエピソードを語るベック、おもろい。

 

彼氏は?


 


いってきます #おじさん! #いってくる! #ヒゲ

baek1030さん(@baek1030)が投稿した写真 –



 

今まで一度もお付き合いした人はいないとテレビで言ってました。

でも今25歳だよね!

あんなに可愛いのに本当かな?

彼氏はいないけど、弟がいます。


ベックのインスタで癒された

 

ベックのインスタ厳選画像はどうでしたか?

私は、ものすごく癒されました。

なんか小動物を見ている感覚に近い気がします。

絶対、癒し効果はあると思います!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。