南乃彩希は本名?ニコプチ時代の画像は?Fit’sの新CMで話題に

この記事は2分で読めます

saki8
Fit’sの新CM見ましたか?広瀬すずと南乃彩希が可愛いダンスを披露しています。

見逃した人のためにFit’sの新CM動画とメイキングをどうぞ!

広瀬すずは知ってるけど、南乃彩希って誰だ?という人のために調べてみました。

スポンサーリンク

南乃彩希プロフィール

 

南乃 彩希(みなみの さき)
生年月日 1999年4月27日(16歳)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 155.5cm
足のサイズ 22.0cm
特技 チアリーディング(8歳〜)4大会連続金賞受賞
趣味 ショッピング
好きな映画 カイジ、ルパン三世
好きな本 黒魔女さんが通る!!

引用:所属事務所FOSTERの南乃彩希プロフィールより

チアリーディングは相当な腕前なんでしょうね。Fit’sのCMで披露しているダンスにも注目です。

中学校はどこなのか不明です。神奈川県のどこかでしょうね。

現在、中学3年生なので、受験と仕事で忙しく、ブログ更新がほとんどありませんでしたが、今回のCM発表で久々のブログ更新となりました。

高校はどこに進学するのかな?気になりますが、今のところ情報はありません。

 

南乃彩希は本名?

スポンサーリンク


南乃彩希は芸名です。

本名は非公開となっています。現役中学3年生だしね。ここは、そっとしておいてあげましょう。

芸名の「南乃」は、事務所が名づけ、下の名前「彩希」は、北乃きいが名づけた。

なんで、北乃きいが絡んでいるかというと、北乃きいが直接、南乃彩希をスカウトしたんですって。

2011年の夏、川崎市の夏祭りで北乃きいが偶然見つけた南乃彩希を気に入り声をかけたのが、デビューのきっかけです。

北乃きいは、「原石なんじゃないか!という笑顔だった!」とPONで当時を振り返った。

 

南乃彩希ニコプチ時代の画像は?

 

サキちゃんは、2012年から2013年まで雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルをやってました。

saki
プチモ☆ブログのアーカイブが削除されていて画像はほとんど残っていませんでした。

saki1
 

Fit’sの新CMで広瀬すずとダンスする南乃彩希【動画】

 

噛むンとフニャン♪フニャン♪

「Fit’s」新CM「なかよしダンス篇」で、広瀬すずと南乃彩希がフレッシュなダンスを披露してくれてます。

プレイベートでも仲がいいという広瀬すずと南乃彩希は、同じ事務所同士です。

デビュー当時は、一緒にレッスンを受けていたそうです。

広瀬すずが先に売れてしまいましたが、南乃彩希ちゃんも、いい刺激を受けて続きたいところですね。



途中に出てくる石膏像が、渡辺直美です。

一瞬、誰だかわからないっす。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。