菜々緒とドラマ共演した先輩女優が激怒した理由は?相手は誰?

この記事は2分で読めます

nanao
引用:菜々緒インスタより

2月14日放送の「行列のできる法律相談所」で菜々緒が先輩女優に怒られたエピソードを語ってくれました。

その女優さんはドラマで共演しているということなので、過去ドラマ共演者を調べてみました。

 

スポンサーリンク

菜々緒とドラマ共演した先輩女優が激怒した理由は?

「行列のできる法律相談所」の番組テーマは「あの時、私どうかしてました」という内容でした。

菜々緒は、一度はまると、とことんやってしまうタイプみたいです。

例えば、小顔にはまり、顔に針を打つだけではもの足りなくなり、事務所に許可なく親知らずを抜いたんですって。

結局、顔が腫れてしまい、そのまま番組に出演するという失態もあったそうです。

親知らずの歯を抜いたら、小顔になるかもという発想がすごいですね。

そんなに変わるものなんでしょうか?

 

調べてみたところ、小顔効果があるみたいです。

そんな、菜々緒がある時、スタッフに後から「わっ!」と驚かせたとき、驚くリアクションに快感となる。

菜々緒は、このいたずらにはまってしまい、どこの現場でもやってしまうほどエスカレートする。

あるドラマ撮影終わりの現場で、いつものように物陰に隠れて、思いっきり驚かせたら、その近くにいた先輩女優さんも驚かせてしまったようです。

菜々緒のいたずらに激怒した先輩女優は、「うるさい!うるさ~い!(怒)」とブチギレる。

相当怒られた様子で、菜々緒はそれ以来、いたずらをするのをやめたそうです。

 

スポンサーリンク

菜々緒に怒った先輩女優は誰?

 

番組では早速、フット後藤が先輩女優とは誰なのかを聞き出そうとするが、菜々緒は笑ってごまかした。

う~ん、先輩女優は誰なのか気になる!

過去にドラマ共演したことがある先輩女優で、「うるさい!うるさ~い!(怒)」とブチギレるような人をピックアップしてみたいと思います。

参考となるのは、再現VTRの先輩女優の年齢、髪型、顔だちです。20~30代あたりか。

黒髪・ロングではない。

菜々緒の芸能界デビューは2009年。

行列の再現VTRに登場する人は、かなり似せているので参考になります。

「ウレロ☆シリーズ」これは該当者なし。

「主に泣いてます」これは該当者なし。

「ラッキーセブン」これは該当者なし。

「ラスト シンデレラ」これは該当者なし。

「ミス・パイロット」堀北真希。一見、言わないタイプに見えるが頑固なところもある。

このドラマの現場で、堀北真希がピリピリしていたという話がありますからね。

「ファーストクラス」沢尻エリカ。はっきり言うタイプだし、このドラマで菜々緒と雰囲気悪かったという情報がありました。

「ドクターX」米倉涼子。しかし、このドラマには、少し出ただけなのでないと思います。

「まっしろ」堀北真希。

「ゴーストライター」これは該当者なし。

「HEAT」これは該当者なし。

昔の話なので、このあたりまで、と思います。

個人的見解では、本命は、沢尻エリカです。

過去にもブチギレたという情報もあり、いかにも言いそうな感じがします。

とにかく思ったことは、はっきり言うタイプだと思います。

このドラマで菜々緒と沢尻エリカの雰囲気が悪かったという情報もありますからね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。