アウトデラックスでドン小西が批判してた女性コメンテーターは誰?

この記事は2分で読めます

2月11日放送の『アウトデラックス』でドン小西が色々な事に「ダサイ」を連発!

批判してた女性コメンテーターは誰なのか?調べてみました。

 

他のゲストには、元EXILEのMATSUが出演。

後輩の誕生日にケーキをプレゼントしたり、夜にスイーツを食べるのが大好きだったり、キス魔だったりと乙女疑惑が発覚。今回、こちらの話は割愛します。

スポンサーリンク

アウトデラックスのゲスト出演者

 

ドン小西

don
1981年で独立し自身のブランド「d.k.f – Produced by Don Konishi」、「FICCE」、「YOSHIYUKI KONISHI」を立ち上げたファッションデザイナー。

 

元EXILEのMATSU

ベストな状態で体脂肪率3.9%。一流アスリート並みです。

EXILEのパフォーマーとして、まだまだやれたのに、惜しまれつつ引退。

最近では、劇団EXILE 松組の旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」を行う予定。

2月19日から東京公演スタート。

バックストーリー映画「KABUKI DROP」も2016年公開が決定した。

 

トークテーマはドン小西がダサイと思うもの

番組では、とにかくダサイを連呼!

何がそんなにダサイのか、彼の話を聞いてみることにした。

 

クイズ番組がダサイ

以前、大学の講師をやっていたというドン小西は、ダサイから講師もやめたと言い、何がダサイのかサッパリわからなかった。

クイズ番組で高学歴を鼻にかけて出演とかそういうのもダサイと、ダサイが止まらない。

高学歴なんて暗記がうまいだけとバッサリ。

 

スタイリストがダサイ

スタイリストが持っているナイロン袋がでかすぎてダサイという。

何着も持っていくのではなく、自信のある物だけを持っていけ!ということらしい。

 

ワイドショーのコメンテーターがダサイ

ワイドショーのコメンテーターがダサイと言い始めたので、すかさず山里が「スッキリ」のレギュラー出演がなくなった途端に!と突っ込みをいれる。

ドン小西は6年間「スッキリ」のファッションチェックのコーナーを担当していましたが、去年で「スッキリ」を降板させられたので、腹いせに発言したようにも思えますね。

ドン小西は話を続ける。

「お稽古ごとの今年のトレンドとか(番組で取り上げるけど)、トレンドという言葉を安っぽく扱って欲しくない」

ドン小西によると、トレンドについては長年培ってきた経験をもとにコメントすべきという考え方らしい。

「薄っぺらい女のコメンテーターが言ってるのとは違うわけじゃない」

どうやら、この女性コメンテーターの発言が気に入らなかったようです。

いったい誰のこと言ってるのだろう?と思ったら、次のコメントで特定しました。

スポンサーリンク


「そういうのに限ってどっかの大学で教えてたりとかさ」

「大したことない」と一喝。

山里も「誰だかわかっちゃうよ」とボソリ。

去年「スッキリ」を一緒に降板となった香山リカだと思われます。

 

 

ドン小西へのタレコミ情報がダサイ

・パーティー用のまい泉かつサンドを何度も持ち帰る

・フォアグラをタッパに入れて持ち帰る

これは、人のことをダサイと言えませんよ!

というか、今までの話で一番ダサイ!

 

OUT軍団が語るダサイこと

A.B.C-Zの塚田僚一が後輩にあげたお年玉の話をしていました。

塚ちゃんが後輩82人に○○円渡したことを後悔しており、返してほしいと懇願。

500円くらいでしょ?との質問に、「いや・・○○円渡した」と話したあとに騒然としていたので、おそらく1万円ずつ渡し総額82万円かと思われます。

 

まとめ

アウトデラックスでドン小西が批判してた女性コメンテーターは、香山リカだと思われます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。