片山萌美の家族構成や大学の学部は?悩殺水着画像と動画あり

この記事は3分で読めます

スピリッツの表紙に、かなり際どい格好をしてのっていた片山萌美ちゃんの紹介です。

あの表紙は絶対見てしまうでしょう!

2016年秋公開予定 「SCOOP」にも出演が決定しました。グラビアだけではなく、今後ブレイクが期待されている女優さんでもあります。

スポンサーリンク


 

片山萌美 プロフィール

 

moekatayama
生年月日:1990年10月1日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 :170 cm
スリーサイズ:B:92cm W:59cm H:87cm (Offical Web Siteより引用

カップサイズ:G
靴のサイズ:24.5 cm
グラビア、女優、タレント
事務所:ウイントアーツ
特技:ピカソのフルネームが言える、殺陣
趣味:B‘z、読書、映画観賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ

 

すばらしいプロポーションです。

長身、太い眉、Gカップ!!

それが片山萌美の特徴だ!

 

本名は?

本名は同じです。


事務所に入る前の活動


 

19歳の時にタレント養成所のオーディションを受け、モデルとして活動を開始し「ミス日本ネイチャー」に選ばれたこともあります。

大学に通いながらの活動だったようです。

タレント養成所時代に、舞台に出してもらえたことがあり、そこから女優への目標ができたようです。

ちなみに、広末涼子さんと太地喜和子さんが好きな女優さんらしいです。

 

片山萌美の家族構成は?


スポンサーリンク


「私の両親もテレビや舞台に出ていた役者だったんです。」と週刊プレイボーイのインタビューでこたえている。

この世界に入るきっかけは、両親の影響も大きかったのでしょうね。

実際、彼女自身も舞台に立ってますし、ご両親もうれしかったのではないでしょうか。

年の近い兄がいると本人がつぶやいていました。兄妹の2人だけ、と言ってました。

読書や音楽といったところは、お兄さんの影響を受けているように見受けられました。

何かとお兄さんのことが話題に出てくるので、慕っているのでしょうね。

 

片山萌美の大学と学部はどこ?


 

小学生でDカップ


 

小学校6年生のとき、すでにDカップあったというから、すごい!

当時、身長が161cmもあったということで、ランドセルを背負っていなかったら大人にしか見えないでしょうね。

 

高校のときのあだ名


 

実年齢よりも3つくらい上に見られるので、「もえ姉(ねぇ)」と呼ばれていたそうです。

 

大学時代


 

麗澤大学(れいたく)でした。

ミス日本のコンテストのとき、「経済学を学ぶ大学3年生」と紹介されていたので、経済学部だと思います。

ボランティア方面にも興味があるみたいですよ。

 

片山萌美の性格は?


 

男みたいに、サバサバしていると他人から言われている。

また年齢も上に見られるので、アネゴ的存在になっているようです。

 

片山萌美の恋愛は?


 

B’zの稲葉さんのことが好きすぎて、恋愛モードにならないようです。



 

片山萌美がスタイル維持のためやっていること


学生時代には、バスケットボール部だった彼女は、その体力を生かし、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015にも出場し、2時間35分41秒で見事に完走しています。

 

片山萌美の悩殺画像&動画

 

片山萌美の悩殺動画

片山萌美の悩殺画像1

片山萌美の悩殺画像2

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。