松永有紗の本名や学校はどこ?かわいいけど性格にギャップあり?【画像】

この記事は4分で読めます

matunaga
松永有紗が出演した「ワイドナショー」でのコメントが話題になってます。

どんな子なんでしょうか?

 

今、通学している高校はどこなのかも気になります!

デビューのきっかけ、家族構成、本名、カップ、芸名やグループ名の変更のことなど松永有紗について調べてみました。

スポンサーリンク

松永 有紗プロフィール

 

 

松永 有紗(まつなが ありさ)

生年月日 1998年8月8日(17歳)

出身地 東京都

血液型 A型

活動期間  2012年~

事務所 フィットワン所属

アイドルユニット『リンクSTAR’s』のメンバー

趣味:スポーツ全般

スキル:日本バトントワリング協会全国共通技能検定 1級取得

引用:フィットワン 松永 有紗プロフィール

 

家族構成、本名は?

 

家族構成は、父、母、兄、愛犬チャオのようです。佐藤ありさは本名ではありません。昔の芸名です。本名は非公開のようです。


ダックスフンドの愛犬チャオくん。松永 有紗ちゃんが癒されている感じが伝わってきます。

 

可愛いのに内面はしっかりしてる?


4歳から14歳までバトントワリングをやっていたという、ありさちゃん。

バトントワリングって、女の子がレオタード着て棒を投げてキャッチしたりするヤツですね。

なんと、バトントワリングで全国2位になったことも。

全国2位も、すごいですけど、10年も続けていたことがすごい!

練習もきつかっただろうし、遊びも我慢して打ち込んできたのだろうし、その精神力にびっくりです。

彼女をテレビで見たとき、なんか、芯が通っているという感じがしたのは、そういうところからきているのかもしれません。

見た目は、ほんわかして可愛らしいのに、内面はしっかりしてそうです。

なんとも、このギャップがたまりません!

以下のコメントは、2月7日のテレビ「ワイドナショー」に出演したとき、狩野英孝が川本真琴と加藤紗里との二股疑惑について発言した内容です。

ビシッと言ってくれます。

「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」


「ワイドナショー」では、他にも消防士の合コン問題やゲスの極み乙女。川谷絵音とベッキー問題、清原問題についてコメントしてました。

 

デビューのきっかけ


中学2年生の時、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。

佐藤ありさの芸名でデビューしました。

そして、2012年3月に結成されたアイドルグループ「リンクス」のメンバーにとなりました。

LinQ(リンク)と名前がかぶるのを嫌ったのか、2015年3月から「リンクSTAR`s」にグループ名を変更しています。

「リンクSTAR`s」なんてアイドルグループ聞いたことないよ!というあなた。

そうなんです、まだメジャーデビューしてないんです。

とはいえ、インディーズでシングル2作連続 1位をとるなど勢いはあります。

フィットワンも色々とやっているんですね。

フィットワンは、吉木りさ などグラビア系が多く所属しています。

そんな彼女もグラビア活動をしています。

高校1年生のとき、佐藤ありさの芸名で「週刊ヤングジャンプ」のオーディション「制コレ アルティメット2014」で、準グランプリになっています。

制コレとは、『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』のことです。

以前は、グラビアアイドルの登龍門的な位置づけがありましたが、惜しまれつつ2008年で終了。

そんな中、2014年に「制コレ アルティメット2014」として開催されると、アイドルなども参戦し大激戦になりました。

そんな戦国時代のような制コレを松永有紗(佐藤ありさ)は、準グランプリという輝かしい結果を残します。

その時のグランプリが元HKT48の谷口 愛理でした。

 

なんで芸名を変更したの?


2015年8月1日から松永 有紗に芸名を変更しました。



「佐藤ありさ」は同姓同名のモデルさんがすでにいるので、変更したと思われます。

制コレで準グランプリをとり名前も広まったので、混乱をさけるためには仕方がないところです。

しかし、グループ名とか芸名とか、よくかぶりますね。

スポンサーリンク

松永有紗の高校は?

2014年から都内の私立高校に通っている。

テレビでのコメントとか聞いていても、しっかりした印象を受ける。

今後、大学への進学も十分考えられると思います。

 

身長、スリーサイズ、足のサイズ、カップは?

 

身長: 160cm

スリーサイズ:78/57/82(中学3年生時点)

足のサイズ:24.0cm

カップ:推定Aカップ

 

カラコンを入れウキウキな松永 有紗のツイート


 

出演履歴など

 

現在、ぶんか社「Ranzuki」の専属モデルをやってます。

モデル、グラビア、アイドル、女優とマルチに活動しています。

映画

2013.5 公開
「僕らが修学旅行に行けなかった理由」 宮川りさ 役

2014.8 公開
「アイドル7×7監督2 傷女子」 主演

2015.3 公開
「暗殺教室」 矢田桃花 役

2016.3.25 公開予定
「暗殺教室~卒業編~」 矢田桃花 役

DVD

彩文館出版
1st「ARiSA☆FiRST」佐藤ありさ 2014年6月

EIC-BOOK
2nd「ちゅらっとサマー」佐藤ありさ 2014年10月

@misty
3rd「ナツ、瞬(まばたき)。」佐藤ありさ 2015年1月

 

テレビの「スカッとジャパン」にも出演してました。

オンラインゲーム「World of Tanks」のCMでは、美術室でデッサンする生徒役をしてました。

このCMは話題になった問題作なので覚えている方もいるかと思います。

「松永有紗 2016年 カレンダー」や双葉社の「girls vol.45」 では、水着も披露してます。

ミスID 2016でセミファイナルまで残り健闘しました。

 

アイドル『リンクSTAR`s』

 

現メンバー

松永有紗(まつなが ありさ)センターです!
彩川ひなの(あやかわ ひなの)
大友波瑠(おおとも はる)
羽田愛菜(はねだ まな)

「JAPAN EXPO2015 Los Angeles」や「a-nation stadium fes.2015」などに出演したこともあります。

 

まとめ

見た目は、ほんわか系女子ですけど、自分の意見をしっかりと持った芯の強そうな性格にギャップを感じました。

コメンテーターとか情報番組とかもいけそうな気がします。

マルチな才能をもってますので、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。