鈴木優華の高校卒業画像が可愛い?水着や私服画像もあり

この記事は3分で読めます

日本テレビ系『MARS~ただ、君を愛してる~』(毎週土曜 深夜24:55~ ※地域によって異なる)でドラマデビューした鈴木優華ちゃんについて調べてみました。

まだ、全然名前が知られていませんが、すごく可愛いので気になってます。Wikiはまだありませんが、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

鈴木優華プロフィール

生年月日:1996年10月1日(現在、19歳)
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: 買い物
特技: 書道(初段)、スノーボード
引用:オフィシャルページ

おのののか さんなどが在籍しているプラチナムプロダクション所属です。

2014年からnon-noの専属モデルになったとTwitterで報告してました。


当時、17歳の高校2年生でした。

それにしても、かわいいです。

デビューのきっかけは、スカウトだそうです。

こんなに可愛かったらスカウトもされて当然ですね。

第45回『non‐no』モデルオーディションで合格しnon-noの専属モデルになりました。

いつかは、non-no表紙を飾るのが目標なんですって。

絶対、目標はクリアできると思います。がんばってください!!

 

身長、足のサイズ、スリーサイズ、カップは?

身長は、165cm。足のサイズは、24cm。

スリーサイズは、非公開。モデルらしく、結構細いですね。

水着画像などを見るかぎり、Bカップと予想。

水着画像は、後で紹介します。

 

鈴木優華17歳、高校生の頃


ツインテールが似合いますね。とっても可愛いです!

そういえば、ツインテールの日にもツインテールにしてましたね。

 

スポンサーリンク


 

鈴木優華18歳、私服


私服をあまりのせてくれないので、これは貴重です。

 

高校、大学はどこ?

小学校の教室風景です。


東京出身なので、おそらく都内の小学校かと思われます。母校によったときのツイートですね。

高校生ラストのお弁当。お母さんの愛情を感じます。


高校卒業式で卒業アルバムを持って記念撮影してます。


高校がバレそうなツイートですね。

でも、もう卒業したから大丈夫ですよね?

 

『ノンノ5月号 鈴木優華「大学デビュー」着回し撮影に初挑戦』動画



鈴木優華ちゃんが大学生なのかは不明です。

大学に通っているという情報はありませんでした。

でも、ブログとかみると高校卒業してから進学のことは一切書いてないので仕事に専念しているようです。

この動画は、もしも、鈴木優華ちゃんが大学へ入学して大学生デビューしたときに、どんな私服コーディネイトをしたらよいか?というnon-noの企画物です。

声もかわいいっす!

 

鈴木優華の水着画像

 

鈴木優華の貴重な水着画像はこちら

見つけるのに苦労しました。今のところ、これくらいしかないようです。

 

鈴木優華の出演履歴

映画『神様の言うとおり』(2014年)に、ちょい役で出演

Silent Siren さんの「女子校戦争」のMVに出演してます

田中アリスさんの 「Don’t stop」 のMVに出演してます

SHE’S の「Un-science」 MVに出演してます

MBSラジオ『イマドキッ』レギュラー出演(火曜25:00~)してます

suzuki3

そして、ついにドラマデビューです。

『MARS~ただ、君を愛してる~』では、西野香織役です。杉原晴美(山崎紘菜)の友だちという役どころです。

女優へのステップアップをして活躍の年になるといいですね。

引用:モデルプレス

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。