有名人ギャップ大賞SPで放送された過去の衝撃画像まとめ

この記事は2分で読めます

gyappu
1月30日に放送された「有名人ギャップ大賞 2時間SP」で矢口真里・峯岸みなみの整形疑惑や藤田ニコルの黒髪画像、加藤綾子の大学生だったころや、ダレノガレ明美が太っていたときの衝撃画像など、まとめました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル

Popteenモデルの「にこるん」は昔は黒髪で清楚なお嬢様系だった。

藤田ニコルの黒髪で清楚な15歳の画像

藤田ニコルの黒髪で清楚な12歳の画像

藤田ニコルの黒髪で清楚な3歳の画像

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ 子供の頃の画像

 

ピスタチオ (お笑い) 伊地知大樹

ピスタチオの伊地知は、昔No1ホストだった。

源氏名は、春風亭嵐。昔No1ホストだった頃の最高月収は400万円。

ピスタチオの伊地知25歳ホスト画像

 

ニッチェの江上

14歳のとき、ハモネプに応募したが、本戦出場ならず。

 

コロチキ ナダル

ナダルは近畿大学 農学部で、この頃は髪の毛がふさふさだった。

佐野岳や錦織圭に似ている。

コロチキ ナダル昔の画像

 

トレンディエンジェル 斉藤

トレンディエンジェル 斉藤、当時20歳の画像

 

ウーマン村本

昔は気弱な いじめられっ子だった。

中2のとき修学旅行ではぶられていた。

 

ダレノガレ明美

21歳太っていたときの画像

野球選手のことで週刊誌に書かれてしまいストレスで太った。

 

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村は、22歳のときはやせていた。

地元の北海道で野球部だった。甲子園にも出場した経験がある。

昔は、「安心してください。履いてますよ」の言葉は言ってなかった。

ブレイク前と今は、ギャラが40倍!

ブレイク前、元の金額は○万円とふせた。

 

遠藤憲一

昔はジャニーズ系のイケメンだった。しかし、16歳で、すぐに強面になった。

 

峯岸みなみ

峯岸みなみのオーディション写真を見た井戸田潤は、「誰だこいつ?」と全くわからなかった。

整形疑惑あり、ということで現在の写真と昔を比較してみた。

峯岸みなみ整形疑惑の今と昔の比較画像

目の大きさが明らかに違う。

井戸田潤が「やってる?」と聞くと「カラコン」のせいだという。

「アイドルの7割はカラコンやってます」と峯岸

カラコンをはずして、身の潔白を証明しようとしたが、外しても目の大きさ変わらず。

 

スポンサーリンク


 

矢口真里

比較画像を峯岸みなみに見せると「これは、やってる」と自分のことを棚にあげて矢口を攻撃。

井戸田潤が「やってる?クローゼット以外で」と矢口に、つっこむ。

二重テープをまぶたに張っているだけと説明する矢口。

絶対にやってないと主張してました。

 

矢口真里整形疑惑の今と昔の比較画像

 

博多大吉

博多大吉・華丸が素人時代、ネタのおわりに「 たいがいにしとかな くらーっそー!」と決め台詞を言っていた。

 

土田晃之

14年前、長野の情報番組で劇団ひとりと有吉が共演していた。

土田はMCで今では考えられないくらいテンション高め。

劇団ひとりは、「どよぴょんくん」というキャラで中継先でやっていた。

猿岩石の有吉は、まだ落ち目だったころです。

 

雨上がり決死隊

15年前、中国語の発音講座で出演したときの映像を見た宮迫が「恥ずかしい」と照れまくる。

 

加藤綾子

フジテレビ入社試験のとき、大学生だった頃の画像

なんか、今としゃべり方が違う。

 

出川哲朗

映画「男はつらいよ」に30年前、チョイ役で出演していた。

 

彦摩呂

昔、秋元康プロデュースのアイドルとしてやっていた。

ナイスガイコンテストに出場し、優勝が吉田栄作、2位が彦摩呂というから驚き。

昔は痩せていてイケメンだった。

 

前園真聖

マイアミの奇跡でのブラジル戦、戦う前は監督が守備重視でいくという戦術に選手たちは反発。

チームが空中分解しそうなとき、前園がチームをまとめたという裏話も聞けた。

彰二は、当時の前園のテクニックはワールドクラスだったと振り返った。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。