ロマンス中野が働いてたブラック企業は?ヲタ芸の曲は何?

この記事は3分で読めます

2016年2月4日のアウト×デラックスで、梅宮辰夫・福澤朗・青島広志の大人げない行動を検証するという番組内容でした。

番組の最後に、ロマンス中野が登場し、最も大人げない人を決めることに!

ロマンス中野とは?いったい誰なのか?ヲタ芸の曲は何か?謎のプロフィールにも迫ってみたい。

スポンサーリンク

ロマンス中野はブラック企業で働いていた?

 

ロマンス中野プロフィール

本名 中野 裕子(なかの ひろこ)
生年月日 1990年9月16日
出身地 大阪府
身長 154   B:94 W:63 H:94
血液型 A型
特技 マトリックスロマンス
趣味 アフレコ
所属 株式会社Bria
引用:株式会社Briaのロマンス中野プロフィール

nakano
座右の銘は、「いつかゆで卵の様になってキミ(黄身)を守るから」うまい。座布団一枚!

かわいい声してますね。

FかGカップはありそうです。

とっても魅力的です!

 

ロマンス中野とブラック企業

「高校生の頃から接客業が大好きで、某企業に勤めていました!」とブログで語っている。

その某企業が実はブラック企業だったみたいです。

ブラック企業とは、労働法違反ギリギリのことをさせたり、サービス残業させたり、パワーハラスメントされたりするような企業のこと。

立場の弱い従業員は、大抵、泣き寝入りするしかないという悲惨な状況です。

そんな会社では働きたくないですよね?みなさんの会社はどうですか?

ロマンス中野が働いてたブラック企業はどこなんでしょうかね?

本人は明かしていませんが、大胆予想をしてみたいと思います。

まず、接客業が大好きという点。

接客業好きなら、おそらく飲食系で間違いないでしょう。

高校生のときはアルバイトでしょうから除外します。

接客系の某企業に勤めたというところから、全国チェーン店の飲食系の社員というところでしょうか。

基本的に、飲食店はブラックが多いですからね。

有名どころでは、某居酒屋チェーン店ですけど、まさか、そんなベタなところではないと思いますが、私の予想では、全国チェーン店の飲食系の社員とみました。

そんな、ブラック企業でつらい思いをした経験をもつロマンス中野は、ブラック企業で働いている人たちを応援したいと思ったのだという。

 

ロマンス中野デビューきっかけ

ブラック企業で働いているとき、落ち込んでいた彼女は、たまたまテレビをつけたとき、ヲタ芸をやっている人を見て元気付けられたという。

そして、ついにブラック企業を辞め、ロマンス中野という名前で個人的に活動を始める。

関西を中心にイベントなどに参加していたところ、事務所に声をかけられ株式会社Bria incに入る。

関西ローカル番組などでもヲタ芸やマトリックスロマンスなどを披露してます。

マトリックスロマンスというのは彼女がつけた技の名前で、マトリックスみたいに後ろに倒れこみながら、ギリギリのところで、立ち上がるパフォーマンスです。

2015年5月頃から、あやまんJAPANユースメンバーとして参加することになりました。

なので、あやまんJAPANのライブイベントがあるときは、マトリックスロマンスを披露するときもあるみたいです。

こちらの記事もおすすめです→アウトデラックス山里が暴露!人気タレントKとは?長井短て誰?

 

ロマンス中野がヲタ芸を披露する曲がくせになる

 

使用している曲は?

スポンサーリンク


ロマンス中野がマトリックスロマンスを披露するときは、藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」を流します。

この曲は合いの手を入れやすく、ヲタ芸の定番曲で有名です。

なんか、この曲を聴いてると、頭の中でずっとリピートして、くせになりそうです。

途中にアドリブを入れながら、最後に「大の大人が~!」と叫ぶのですが、なんか見てしまう!

そして見ているうちに、なぜか元気をもらえてるような気がする。そんな不思議なヲタ芸です。

アウト×デラックスでは、マツコが気に入ったみたいで、何度もやらされてました。

ロマンス中野さん、ハアハア言って、きつそう!

ヲタ芸は体力を消耗します。

 

番組では梅宮辰夫の名前を間違えるという大失態も

 

2016年2月4日のアウト×デラックスでは、最も大人げない人を梅宮辰夫・福澤朗・青島広志の中から決めることになり、なぜか、ロマンス中野が決めるという展開になります。

いつものようにマトリックスロマンスを披露し「大の大人が~!」と叫び、梅宮辰夫を選んだのですが、名前が出てこない!

思わずでた言葉が「梅沢・・・」

梅沢富美男じゃぁないですよ!

面白かったので、またロマンス中野さんを見たいです!

最後に!

私も大好き♪ ロ・マ・ン・ス♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 春ドラマ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。