新木優子が僕らのごはんは明日で待ってるでヒロインに?あらすじネタバレは?

この記事は3分で読めます

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年新春公開)でヒロインになった新木優子ってどんな子なんだろう?

デビューのきっかけから、今までを振り返りながら、彼女の魅力を探ってみます。

あらすじやキャストもお伝えします。

スポンサーリンク

新木優子プロフィール

氏名:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164㎝
特技:楽器演奏(トランペット・ユーフォニアム)
引用:新木優子 – Wikipedia

 

デビューのきっかけは?どんなドラマ・映画・CMに出演したの?

小学5年生の時に、原宿の竹下通りで買い物をしていたところをスカウトされました。

なんか定番ですね。

北川景子らが所属するスターダストプロモーションへ。

当初、ももクロと一緒にダンスレッスンなどを受けてました。

なんと、2008年に14歳で映画『錨を投げろ』で初出演にして初主演!

いきなり、すごいですね。

スカウトされてからクランクインするまで期間は短かったはず。

演技の勉強とか相当猛特訓したんでしょうね。

事務所からの女優としての活躍を期待されているのを感じます。

しかし、その後、ドラマや映画、テレビに出演するも、話題にならず、なかなかブレイクせず、つらい日々が続く。

ももクロは大ブレークしているのに、自分は・・・とかなり落ち込んだみたいです。

コツコツと地道に女優業をこなしながら、2014年からは「non-no」でモデルにも挑戦しました。

そして、2015年になり、私が新木優子ちゃんを知ったきっかけとなる「ガストCM」に出演する。



ここから、怒涛のCM出演ラッシュです。

「おとなのとんがりコーン」「いち髪」「au Hello, New World.」「ハウスメイト」

そして、ついにゼクシィの8代目CMガールになりました!

広瀬すずさんもゼクシィCMがブレイクのきっかけになったので、期待大です。



特にリクルート『ゼクシィ』CMは可愛かった!すごく印象に残ってます。

CMの次はドラマだ!ということで、一気にドラマ2本に出演します。すごい勢いを感じます。

2015年10月日テレ系ドラマ「いつかティファニーで朝食を」の新井里沙役で出演していました。

仲の良い同級生4人が一緒に朝食をとりながら友情を深めていく物語。

おしゃれなカフェとかで、おいしそうに食べる美女が見どころという「女版の孤独のグルメ」みたいなドラマ。

ドラマでは、ヨガのインストラクターで、男性不信なところがある役どころでした。

深夜ドラマということもあり、残念ながら、あまり話題になりませんでした。

スポンサーリンク


2015年10月TBS系ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のほうが話題になりましたね。

原作漫画が人気で、極限まで原作キャラに近づけた配役も素晴らしかったです。

新木優子ちゃんは、シンゴを誘惑する杏子役でした。

原作を読んだ新木優子ちゃんの感想「びっくりしました(笑)」

でしょうね!!

その理由は、ここでは語れないが、原作を読んで確認してほしい。

kanngoku

引用:モデルプレス

 

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年新春公開)でヒロインに!

Hey! Say! JUMP・中島裕翔くんが主演のラブストーリーです。

原作は、瀬尾まいこさんの恋愛小説です。原作の文庫版が2月24日に発売されるので、まずは原作からという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

キャスト

無口な草食系男子・葉山亮太(中島裕翔)

ずばっと言っちゃう女子・上村小春(新木優子)

葉山に思いを寄せる・鈴原えみり(美山加恋)

葉山の友人・塚原優介(岡山天音)

一度離れてしまった2人を結ぶキーパーソン・山崎真喜子(片桐はいり)

小春が絶対的に信頼する祖母・芽衣子(松原智恵子)

 

あらすじ

葉山は、中学生の時に兄を失い、無気力な高校生活を送っていた。

そんなとき、突然の変化が訪れる。

体育委員の上村小春は、体育祭の競技「米袋ジャンプ」を一緒にやろうと葉山を誘う。

それをきっかけに付き合うことになる。

「ごはん」をキーワードに2人の愛を育んでいくストーリーなんですが、単純なラブストーリーではないようです。

中島裕翔くんも「きゅんとしてもらえるように演じたい」とコメントしているように、最後までみたときに、きゅんとする映画になっていると思う。

 

最後に

1月26日の「PON!」のインタビューで「将来結婚するならどんな男性が良い?」という質問に「喧嘩をしてもその日のうちに仲直りできる人」と回答してました。

よし!条件クリアだ!

皆さんはどうですか? もしよければ、気軽にコメントくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。