武田玲奈の可愛いJK制服のポッキーCM動画は?悩殺水着画像がヤバイ?

この記事は3分で読めます

三代目 J Soulに恋するJK役でポッキーCMに出演した武田玲奈ちゃんが可愛かったので注目してみたいと思います。

週プレ(週刊プレイボーイ)の最新水着画像も追加したので、お楽しみに!

武田玲奈ちゃんは、去年「週刊ヤングジャンプ」での水着とか、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」でのきわどいシーンとかで話題となりましたネ。

ヤングジャンプのグラビアは特に人気があり、「ショートカットの後継者現る」「ヤングジャンプ史上最大級の逸材」と異例の特集が組まれるほどでした。

スポンサーリンク

武田玲奈プロフィール

rena2
名前 武田玲奈(たけだ れな)
出身地 福島県
生年月日 1997年7月27日、現在18歳
身長 164 cm
スリーサイズ B74 W53 H76
引用:武田玲奈 – Wikipedia

芸能界入りしたきっかけは?

 

2013年12月15日、サイバーエージェント主催で「第2のくみっきー!発掘オーディション」が原宿で開催され見事グランプリを受賞し、『Popteen』で念願のモデルデビュー。

当時、高校1年生でした。

rena1
引用:れなれなブログより、オーディション前日の武田玲奈ちゃん

 

応募したきっかけは、元々、洋服とメイクが大好きで、くみっきー(舟山久美子)に憧れていたからなんだとか。

「くみっきーさんから直接『おめでとう』って言ってもらえたときは嬉しくて。頭が真っ白になりました」とインタビューで答えています。

実際、グランプリに選んだのは、くみっきー自身だったので、憧れの人に選ばれたという状況だったわけで、うん、確かに真っ白になると思います。

 

まだ、あまり知られていない頃、スマフォアプリゲームの「ヴァルハラゲート」のCMにも出演して、あの可愛い子は誰だ?と騒がれました。

動画:神獄のヴァルハラゲート「ひとりにさせない」篇【GREE TVCM】

 

高校は?

 

高校2年生まで福島県立平商業高校でした。福島県の実家から東京まで通って芸能活動を続けていたそうです。

東北大震災の影響とか大丈夫だったのでしょうか?心配ですが詳細はわかりません。

その後、親の反対を押し切って東京の高校へ転校。現在、ギリギリ現役の女子高校生です。卒業が近づいてきてますけど、勉強好きにもみえないので大学には進学しないと思います。

スポンサーリンク

熱愛した彼氏がいるの?

 

れなれなブログで彼氏を公開しています。超オープンな武田玲奈ちゃんです。

まあ、今は恋愛とか隠さない時代なんです。私は特に抵抗はないです。これくらいオープンに恋愛してくれると逆に気持ちがいいです。

2013年9月から付き合い始めた彼氏がこちらです。詳細な画像は「れなれな@日記」にいっぱい載せているので見ても大丈夫な方だけ見てね。ファンなら見ないほうがいいかも。

それにしても、武田玲奈ちゃんの脚が細いし、ツインテールかわいいっす!

rena3-crop

引用:れなれな@日記で彼氏を公開している武田玲奈

 

ポッキーCMで可愛いJK制服を披露!

 

ポッキー THE Sharehappi 「恋愛」篇 グリコCM


三代目 J Soul Brothersの小林直己、岩田剛典、登坂広臣が出演する「ポッキー」の新CMでシェアハピダンスを披露するシリーズものなんですが、三代目 J Soul Brothersに恋する女子高生役として武田玲奈がポッキーCMに出演。

武田玲奈ちゃんはシェアハピダンスを踊らずポーズのみ。一緒に踊っているところも見てみたいところですが、ポッキーガールではないから踊らないのかな?

rena4

引用:武田玲奈 公式LINEブログより

 

演技経験はなかったけど頑張って映画にも挑戦

 

アニメが好きで『一週間フレンズ。』と『僕らはみんな河合荘』はお気に入りなんだとか。でもこれ結構前のアニメだし。今は何が好きなんだろう?俺物語!とか好きそうな気がする。

また「『暗殺教室』は元々原作のファンだった」という彼女は、映画『暗殺教室』に不破 優月役で出演しました。

実は、演技経験0だったみたいで、なんとか努力してオーディションに合格したようです。演技経験0だったのに、いきなり映画とはすごいですね!チャレンジ精神があっていいじゃない。

この頃は、女優になりたいというよりも原作の暗殺教室にでたいという気持ちが強かったと語っています。

舞台『四谷怪談』に出演してから、演じることが楽しくなっていったようです。

ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」でも体を張った演技が光りました。

『暗殺教室』続編も2016年公開です。ますます目が離せませんね。

 

最後に袋とじ厳選の水着画像をどうぞ

 

推定Bカップの過激な水着画像がこちら

 

週プレの最新水着画像はこちら

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。