堀北真希が深イイ話で語る一番会いたい芸人は誰?トレーニング画像も

この記事は3分で読めます

surf
2016年1月25日「深イイ話SP」で堀北真希やカナダの歌姫カーリー・レイ・ジュプセンなどが登場。

いろんな有名人をおもてなしするという内容でした。堀北真希が大好きなお笑い芸人とは?

スポンサーリンク

女子高生の制服姿も似合う堀北真希が可愛い

堀北真希といえば、山本耕史と去年結婚したばかり。新妻です。

2人で不動産屋に物件を見に行ったら、新婚さんいらっしゃ~い!とばかりにお店の人がツイートして謝罪した事件もありました。

結婚後初のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で女子高生の制服姿を披露して話題にもなりました。


人妻なのに、制服姿が似合っていて、可愛すぎる!

あどけなさが残っているのも彼女の魅力です。

山本耕史が主人公で、堀北真希ちゃんをしつこく追いかけまわすという斬新なゲームでないかな~。

冗談はさておき、今回の「深イイ話SP」では、博多大吉が超音痴なハッピーバースデートゥーユーを歌いながらカーリー・レイ・ジュプセンに誕生日プレゼントを渡すところとかおもしろかったけど、堀北真希に注目してみたいと思います。

 

強靭な足腰とさっぱりとした性格を披露した堀北真希


羽鳥アナが堀北真希ちゃんをおもてなしをすることに。

低血圧な感じでテンション低めな堀北真希に羽鳥アナが新婚生活について聞くも、何も掘り出せず次のコーナーへ。

最新エクササイズを体験する前に、スポーツウェアを購入することになり、羽鳥アナが自分にあったものを選んでほしいと頼むと、考えることもなく、即答で「じゃあ、これで」と決めてしまう真希ちゃん。

興味ないことには、隠さずちゃんと態度に出しちゃう真希ちゃんは正直者です。

計算高い女なら、ここは、いい女アピールするところだけど、真希ちゃんはそんなことしません。

 

スポンサーリンク


 

買い物が終わり、アメリカで人気の最新エクササイズ「サーフセットフィットネス」を体験することに。

この「サーフセットフィットネス」とは、サーフボードの下にバランスボードがついていて、波乗りをしている感覚でトレーニングできる。

前屈してぺったり床に手がつき、体はやわらかいようです。

初めてやる人がサーフボードに立つのは難しいようですが、真希ちゃんは簡単に立てちゃいました。

実は、バランスボールでトレーニングしてるので体幹がしっかりしているんです。

12歳まで水泳をやってたり、中学生の時、バスケ部の副キャプテンをやるなど、昔からスポーツは継続してやってました。

horikita2

バスケ部だったと聞き、羽鳥アナがピポットをリクエストする。

ピポットをする堀北真希のかわいい画像はこちら

また、サーフボードの上で片足スクワットのトレーニングをする堀北真希の画像はこちら

 

一番会いたいお笑い芸人とは?


サンシャイン池崎というピン芸人にはまっているようです。

堀北真希ちゃんも見たかもしれないサンシャイン池崎のYoutube動画

サンシャイン池崎の「サンシャイン池袋の近くでバイトしているネタ」が好きな堀北真希。マニアックですね。

そのネタというのは、回りくどい自己紹介ネタです。イエエエ~イ!とやたらハイテンションな芸風。

そのネタというのは、自己紹介を長々とやり、そろそろ自分の名前を言うかと思ったら、

「サンシャイン池・・・袋の近くで普段アルバイトしてます!」とまだ言わないのか~い、というネタです。

テレビでは、ネタを披露して大爆笑する真希ちゃん!

こんな大爆笑する真希ちゃんを見たことないよ!

サンシャイン池崎、すげ~!

イエエエ~イ!

最後に「いっぱいテレビに出てほしいです」とお願いしていました。


堀北真希が今一番行きたい料理店

堀北が今一番行きたい料理店があるらしく、恵比寿にある「賛否両論」というお店に行くことに。

店主の笠原さんの料理本を持っているというほど笠原さんを尊敬しているみたい。



番組では、肉じゃがを食べてました。肉じゃがは、お母さんに教わったと話していました。

あまり外食はせず、よく料理を作っているんだとか。和食が好きなんですね。

大満足だったようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。