アウトデラックス山里が暴露!人気タレントKとは?長井短て誰?

この記事は2分で読めます

hippataki
2016年1月21日放送の「アウトデラックス」で山里が暴露した人気タレントKとは誰なんでしょうか?

 

その他、番組に出演した谷村奈南、大場久美子、長井短もご紹介します。

 

スポンサーリンク

谷村奈南

 

関連記事:ソンミから井岡一翔を略奪した谷村奈南が結婚へ

 

「もう3年くらいCD出してない。」「CDより写真集のほうが売れるのが悩み。amazonでは1位になったこともある。」

 

歌手志望なのに、CDよりも写真集のほうが売れてしまうという悩みを持つ谷村奈南が登場!

 

黒の服で肌の露出少なめで、さっそくマツコにつっこまれる。「需要と供給わかってね~な=」

 

まったく、その通りだよ!と思いながら見ていると、谷村奈南の顔がめっちゃくちゃ肌荒れしてるし。ちょっとこれはヒドイ。なんでケアしないの?とか思うほどでした。

 

マツコが写真集を見て、くびれがすごい!と絶賛!

 

「写真集は売れているのだから初回のCD特典として、エグめのPVをつけちゃいなさいよ」みたいなことをマツコがアドバイス。

 

昔みたいに、水着とかで歌っちゃえば?という提案にCD出してもらえるなら全然やりますよ、と意欲的。その前に肌荒れ直せよ!と心の中でつっこんでおいた。

 

今年は夏くらいにCDだせるのか事務所の人に聞いたら、「イヤ、もっと後に・・他の人もいっぱいいるんで・・・」

 

事務所の人だめでしょう。やる気ないじゃん。まあ、当分、写真集のみだな。

 

こちらの番組も面白いですよw

http://smile-tamo.com/1406.html

 

大場久美子

13歳で芸能界デビュー。1978年に放送開始したドラマ「コメットさん」が大人気でした。ブロマイド売上げが2年連続1位を記録って、すごいですね。歌はヒットしなかったけど、超絶かわいかったってことですよ。当時、ピンク・レディーが人気絶頂のころだから、相当すごい。

 

デビューして42年間いつも辞めたいと思ってやってきたという。

 

「付き人が2人もいるのか」と先輩に今でもいじめられるという大場久美子。

 

ゲストの人たちは、大場さんクラスなら問題ないですよとフォロー。

 

そんな中、南海キャンディーズの山里が、「白い巨塔」みたいに何人も連れてくる人がいると暴露。お前ごときが何連れてきてんだよ、みたいなことを暴露して、矢部とマツコが誰?と聞くと、名前が伏せられていたが、「人気タレントK」だって。

 

大場久美子からの話の流れという点で女性か、お前ごときというくらいだから若いタレント、バラエティー系か、総合して考えると菊池亜美っぽいですね。個人的見解ですけど。

 

スポンサーリンク


 

長井 短(ながい みじか)

芸名です。22歳で、好きなタイプがロバート秋山。雑誌「装苑」などでモデルをやってます。

 

ネガティブ過ぎるモデルという長井短さんが出演。「女版の栗原類」と呼ばれているらしい。なんか、すごい眠たそうな顔してます。

 

栗原類も初めて会ったとか。暗い雰囲気はそっくりです。明るく振舞おうと、いきなり大声を上げたりするところがOUTです。

 

友達が欲しくて繁華街をぶらぶらして結局変な男の人に声を掛けられただけで終わったりして、かなり変わった方のようです。

 

男の人にもてたくて、わざと滑舌を悪く話してたら治らなくなったとか、不思議ちゃんです。

 

自分の思い通りの夢を見ることができるという。なので寝るときが一番好きみたい。

 

栗原類くんとLINE交換して友達になってみれば、とすすめられて、「イヤ、結構です」と断られた。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。