ソンミから井岡一翔を略奪した谷村奈南が結婚へ

この記事は2分で読めます

happyweding
井岡一翔が谷村奈南にプロポーズして結婚に向け準備中だとニュースとなった。

元彼女のソンミとは何で別れたんだろう?実は略奪愛だった。

スポンサーリンク

プロフィール

 

ソンミ

1989年1月11日生まれで、現在27歳。スリーサイズが、77-60-89、身長170cmとスレンダーボディーです。

そのスリム体形をいかしてモデルをやっているというが、雑誌とかで見かけないけどな。

大阪府出身で、特技が歌という。確かに、「歌がうまい王座決定戦」「ものまね紅白歌合戦」にも出演してました。

この人のイメージは、「私は金持ちですアピールがすごい」くらいですね。

実際、父親は、マカオでカジノ経営しているのは本当らしい。

彼女自身も、韓国創作料理の『赤坂KAYA』、西麻布の歯科医院『LTデンタルサロン』を経営している。

 

井岡一翔

1989年3月24日生まれで、現在26歳。プロボクサー、世界最速での3階級制覇王者。20戦19勝 (11KO) 1敗。

この1敗したのが、2014年5月7日アムナット・ルエンロンと対戦したときだが、当時付き合っていたソンミも観戦していた。

ソンミは、敗戦について「何も言えないです…」と呆然。

 

谷村奈南

谷村奈南がアウトデラックスに出演した記事はこちら

1987年9月10日生まれで、現在28歳。スリーサイズが、88-58-86、身長 162cmで推定Fカップのナイスバディー。北海道生まれの大阪府育ち。

歌手&グラビア活動するも、ナイスバディーをマスコミが注目しすぎてグラビアアイドル化する。

3rdシングル『JUNGLE DANCE』ですごいブレークしそうな予感があったのに、高見沢たちとロックバンド「FANTA」の結成したあたりから、アレ?的な感じになり、最近では全く歌手活動は話題になっていない。

 

スポンサーリンク


 

ソンミの破局原因は谷村奈南?

 

ソンミが井岡一翔とクリスマスに別れ話

井上公造芸能の情報によると、井岡は2014年のクリスマスに当時付き合っていたソンミへ好きな人ができたので別れたいと切り出したという。

その好きな人というのは、谷村奈南で、谷村が井岡にホレ込んでソンミと別れるように言ったとか。

この情報が本当なら、谷村奈南が略奪したことになりますね。

でも、結局選んだのは井岡なわけで、当然、いろいろと比較したでしょうね。

セレブアピールばかりして、みんなから叩かれたソンミと、ナイスバディーな谷村奈南。しかも俺に惚れてるぜ~状態。これは即決でしょう!

 

ソンミが最近ブログを更新していない

また、ソンミが最近ブログを更新していないことが気になる。毎月更新していたブログも2015年7月から更新がない。

2015年1月に写真週刊誌に谷村との2ショットを報じられているが、その時はまだ交際していなかった。

実は、1月にUSJに井岡とソンミは遊びにいっている。まだ、完全に別れたわけではなかったようだ。こんな感じで、ズルズルと二股かけてたのかも。

ブログ更新が途絶えた7月は、ひょっとしたら、完全に別れた日なのかもしれない。

 

井岡一翔が谷村奈南にプロポーズ、結婚へ

2015年12月31日に行われたWBA防衛V2戦で、前王者フアンカルロス・レベコと対戦し11回TKO勝利した井岡一翔!かっこよかったぜ!

ど派手に決めたなと思ってたら、なんとその後に谷村奈南にプロポーズしていたぜ~。ワイルドだぜ~井岡ぁ~。

TKO勝利したとき、格好つけてただろう井岡ぁ~

絶対勝って谷村奈南にプロポーズするという目標があったら、そりゃモチベーション上がるでしょう。

なんかくやしいけど、おめでとうと言いたい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ゴミ記事。
    • 2016年 7月21日

    ゴミ記事がおもんないです

  1. この記事へのトラックバックはありません。